2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


今日も

   
昨日、急遽治療をお願いした整体ですが、ほんとは今日が予約日。
昨日のイタタもあるので、今日も行ってまいりました。

アシスタントさんのワンコ・くるりちゃん
003.jpg
デカい雷蔵にかたまってます。
008.jpg
前足裏側の筋を伸ばす揉み鍼
極細の鍼を刺してぐりぐりします。見た目痛そうなのに、雷蔵はうっとり

昨日歩けなかったのがウソのよう
まだカックンしてますが、歩くスピードが速い!

夕方はおきまりのストリートポケットへ

010.jpg
久しぶりのハナビちゃん 
ダイエット成功でとってもスリム
みんなの目線の先には馬肉ジャーキー。

011.jpg
お散歩デビュー間もないドリーちゃん
お友達にも慣れた模様

帰宅後、雷蔵がこちらをガン見
001.jpg
細かい男・雷蔵はこの小さいリモコンが邪魔だからどかせてくれ
と目で訴えております。
手で払い落とすとかしてよ~~そんなの

雷蔵神経質ネタはまた次回
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: きっと
アイガー母様

物が落ちて音がするのは嫌みたいです。とにかくびっくりするくらい気にします・・・いろんなこと。

不思議ですよね~
ちょっと良くなると調子に乗るので、言いつけ守って早く治したいですv-218
きっと
雷蔵君、リモコン落として床に傷つけちゃいけない、って知ってるんですよv-410おりこうさんv-411

ワンコの鍼って、すごく難しそうですよね。毛むくじゃらだし。
それなのに、ちゃんとツボを得てさすが先生ですv-315
早くカックンがよくなりますように・・・v-286


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/10-68c3f7d7
<< NEW | TOP | OLD>>