タイトル画像

お出掛け準備

2015.07.20(07:00) 1001

DSCN4932.jpg
「今日はまぁまぁ涼しいよ。」

DSCN4934.jpg
「ダハハハーーー

DSCN4937.jpg
「ふぅ~一服」

DSCN4935.jpg
クネクネするので、草まみれ・・・昨日シャンプーしたのに。

DSCN4941.jpg
久しぶりのマフィンちゃん。 いつもこうやって雷蔵を待ってくれるけど・・・

DSCN4943.jpg
近づくとビビり顔

明日はお出掛けですよーーー

今年初の水泳
DSCN4945.jpg
「あーーー・・・これは・・・・。」

明日から伊豆わんぱらで犬舎さん主宰の研修に参加

水泳したり、訓練したり、色々ワンコの勉強するらしい。 

そして夜は持ちより宴会 楽しみだーー

久しぶりにお泊り 
DSCN4948.jpg
酵素やハーブを小分けにして・・・・おろし器と果物も持って行く。 

DSCN4949.jpg
おーーー! なんとラクチンな。

気前よく、家では中々こうはいかない。
一番食いつきの良いジウィピークを持って行く。 我慢比べしてる場合じゃないんで・・・・

しかし、量が少ない。 普通のワンコはこれは食べた気がしないような。

DSCN4951.jpg
なので、今日は手作り食、乾燥なし 我慢比べして昼過ぎに食べた。

場所確認、ナビ設定で車に乗って戻ったら、ニコニコしている雷蔵が玄関にいた

今度は置いて行かれまいと必死な様子。

DSCN4952.jpg
「車のエンジンかかったら、いつでも出動できるよ。」

と、言う事で、お泊りなのでblogはお休みします~

しっかし暑い 水泳して運動不足解消~


教習所で仮免受かって大喜びで雷蔵に抱き着く姉・・・・・・
IMG_0182.jpg
「仮免ごときで大喜びするなって・・・・。」 by雷蔵

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<エリン舎研修1日目 | ホームへ | なんちゃって炭酸泉>>
コメント
しえるぱぱ様

グランドは広くて芝生養生からオープンしたてなので、気持ちいいですよ。
でも・・・暑い!!
早朝の方が涼しいですけど、夏場はやはりバニにはキツイです。
いえいえ、アメリカは筆記のみの超ラクチン免許なので、返ってアブナイ。
ちゃんと練習しとかないと、危険なのでこちらで取らせることにしました。
特にうちの姉・・・人を轢きそうですから・・。
【2015/07/22 16:08】 | 雷蔵母 #- | [edit]
広くて綺麗で気持ち良さそうですね(^^) しえるはもう歩かないからなぁ〜
涼しくなったら、一度行ってみます。
お姉さん、仮免合格おめでとうございます。向こうで取った方が簡単だというウワサもありますが、いばらの道を選ばれた?…(^^;;
【2015/07/22 12:52】 | しえるぱぱ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1001-b583654e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)