タイトル画像

トライプの次は

2015.07.26(07:00) 1006

朝、牛の放牧風景
IMG_0214_2015072521135985b.jpg

IMG_0221.jpg
IMG_0216.jpg
2本が限界の朝ダッシュ

IMG_0209.jpg
足枕にされてもどかない

ブレスエアーの欠点は、中に食べこぼしが入るとカビたりする・・・・
DSCN5076.jpg
スチームで除菌を兼ねて掃除

DSCN5077.jpg
そのまま床掃除・・・・汚い

汗だくになって掃除している横で、雷坊ちゃんは大熟睡
IMG_0232.jpg
白目・・・怖いよ

本当に暑い・・・6時半ぐらいでもモワ~
DSCN5084.jpg
「クールジャケット着用だよ。」

DSCN5086.jpg
この細い棒にチャレンジか これに乗ったら、夕ご飯はジウィピーク、好きなだけにしてあげよう~

結果は、コロコロっと落ちてしまった。 残念・・・。

DSCN5088.jpg
北陸甲信越インターで会ったウララちゃん親子。

毛がモフモフなのに、暑くなさそう~



最近、トライプの魔法がとけてきた・・・・・まさかのナチュラルハーベスト&トライプのお残し

今日のご飯は、いつもは渋々食べてた手作りドライ。

スープを取った後のモロモロの鶏ガラを混ぜるとガツガツ完食
DSCN5090.jpg

暫くはこの作戦で行ってみよう~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<肉祭り | ホームへ | 四足禁止>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/26 10:07】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1006-4df517d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)