甘え上手

2015.07.28(07:00)

昨日、ハルナツ姉妹に会って、ワンワンテンション上がった
IMG_0260.jpg
ここに小麦ちゃんが加わるのももうすぐ


朝、グランドで会ったのはアンリちゃん
DSCN5099.jpg
「相変わらず元気だね・・・・・」 暑さで雷蔵はウミウシスタイル

DSCN5104.jpg
人が大好きアンリちゃん 雷蔵、外でこういうことしたことないなぁ・・・同じ犬種でも色々。

DSCN5116.jpg
「アンリちゃん、落ち着きました・・・。」

DSCN5117.jpg
ぬいぐるみみたいにカワイイウシャ君もやって来た。

DSCN5120_20150727083159374.jpg
ナナちゃんも

DSCN5122.jpg
幼馴染のお二方、久々の再会で盛り上がる

DSCN5124.jpg
「若いもんにはかなわんな・・・・。」

DSCN5132.jpg
「きゃはーーー」 楽しそう~~・・・暑いんだけど・・・。

マールちゃんもやって来た。
DSCN5135.jpg
「ボール投げ早くしよ

また今日も猛暑 夕方6時半ぐらいで、やっと出発。
DSCN5138.jpg
止まると暑いので、グランドにも寄らず、スタスタ帰宅。

DSCN5139.jpg
ふと見たら、仲良し兄弟、兄と雷蔵。

最近仲いい。 父みたいに、視線で訴えて動かしてる

雷蔵、やり手だな。

IMG_0296.jpg
兄が近づくとピトっと顔を乗せてくるらしい。

雷蔵の誕生日に合わせて、もうすぐ父帰国 

我が家で一番盛大な誕生日会が  もうすぐ5歳、早いねぇ~




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1008-c1661dae