2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


不便な生活

   
デジカメが壊れたので、朝一で保証書を持って購入したお店に走る

素晴らしい対応で、再び新品に交換

また同じ症状で壊れたら相性が悪いと思うしかない。

あとPCがない生活って本当に不便
早く週末になって 新しいの買ってきて


今週、横浜の病院の診察がある雷蔵。
今回でお薬は終了したい

昨日、グランドで久々のお友達と遊び、プーマのマークのような走りを見せた

しかし、後半はお疲れモードで危ない感じ。

横浜の診察もあることだし、再び整体の予約を取る。
019_20130109221431.jpg
くるりちゃんがいた。
一緒にアキレスを食べる。 雷蔵のを狙うくるりちゃん・・・自分のを咥えて雷蔵に近づく。

021_20130109221446.jpg
やはりハイパーで遊ぶと翌日こうなる・・・・問題箇所あり。
「大型犬ってこうやってちょっとずつ痛めていって、歩けなくなったりするんだね~。
雷蔵診てるとわかるわ~!」と先生。

026_20130109221502.jpg
歩様チェックではくるりちゃんに威嚇され、ビビる雷蔵

あまり激しい運動はできないけど、友達には会いたい。
なのでグランドには顔を出す。

028_20130109221514.jpg
早速オリバー君が滑り込んできた。

029_20130109221527.jpg
オリバー君とパピー仲間だったナツミちゃん
真似をして滑り込む。

050_20130109221539.jpg
今日はゴールデン祭りだった。
しかも色違いのお揃いTシャツ

037_20130109221608.jpg
女子プロが始まると飛んでいく。
これが見たかったのよね~

本日も娘の部屋に乱入成功
なんとか書けました~よかった!
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
ライまま様

とっても不便です(>_<)
メール機能が娘のPCにはないので、尚更・・・
今週末、購入です!

大きくなりましたか?
よく言われます~(^_^;)太ったかな。

また来てくださいね。今度は公園に遊びに行きましょう。
ガウらなくなった雷蔵です~ってガウったりして・・・(^_^;)
NoTitle
あたしのpcも、ライが来てから2回程買い替えたかな?
データは消えずに済んだけど
無い時は不便だったわ~やっぱり娘に借りたり
店の使ったり~
新しいのが早く来ると良いね♪

雷蔵大きくなったね^^
井の頭公園に涼しいうちに遊びに行こうかな~


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/101-dca3bf86
<< NEW | TOP | OLD>>