タイトル画像

待ってましたのお茶

2015.07.31(07:00) 1012

IMG_0369.jpg
「あーーーーきもちいーーーー」

IMG_0375.jpg
「えっへっへっへ」 昨日シャンプーしたんだけどな

IMG_0381.jpg
マフィンちゃんにも会って

ナナちゃんにも挨拶
IMG_0384_20150730214738630.jpg
「ちょっとだけ嗅がして~

「今日はクルリんとこ行くよ~」と言ったら、

「いつ行くの??」 と、洗濯モノと洋服の整理している母に言いに来た
IMG_0388.jpg
「まだですか??」

整体到着
IMG_0392.jpg
「今日、なかなかいい感じ。」とあさ子さん。 ワフが良かったか??

ここに来ると美味しいものが貰えると思ってる雷蔵。
IMG_0393.jpg
家で食べないからと、母が持って来た冷凍フードを貰ってガツガツ

な・・・なんで???? 食べるじゃん

ここにボトルキープならぬフードキープするか・・・。 あんなに苦労して食べさせてたのに、バリバリ食べてるし。

IMG_0395.jpg
「なかなかいいねぇ~」 体もいい感じ。 でも動いてない筋肉もあるそうで。

「ご飯、残したらその分少なくしていってくださいね。」

もし50g残したら、今度からは全体から50g引いた量を出す。 残したらご飯の量が減っていくということ。


雷蔵の花粉酵素や緑の粉などサプリと一緒に、母のお茶も処方してもらった

「炭水化物を無かった事にするお茶、あるけど欲しい??」と先生に聞かれ・・・

いるいる えーー そんなものが

脂を吸収させないとか、食欲減退するサプリはあるけど、炭水化物カットは聞いたことない。

薬局で売ってる〇ァンケルやらのサプリは何袋飲んだだろう・・・・・効き目は

糖尿の猫ちゃんは、これを飲むと血糖値が上がらないらしい。

IMG_0396.jpg
9gを1Lの水で煮だす。

IMG_0397.jpg
ニオイは香ばしい感じ。

IMG_0398_20150730214825cdd.jpg
結構黒いお茶。 

一日1Lを目安に、このお茶を炭水化物を摂る前に飲むんだとか。 

水飲まない母・・・・1Lって飲めるかな

明日から飲むぞーー 心置きなく炭水化物が食べれる


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<気持ちの問題 | ホームへ | 今年初ワフ>>
コメント
犬太朗母ちゃん様

はい、真面目に飲んで効果報告します。
体重は現時点で測ってないので、まずは体感で。

最近お出掛けが少ないので、ツマラナイらしく。
車に乗ってお出掛けは大好き。
整体も美味しいし、好きですよね。
【2015/07/31 21:32】 | 雷蔵母 #- | [edit]
笑富福家様

はい、お茶を真面目に飲んでレポしますね~

尻尾まわりは意外と繊細みたいですよ。
確か、以前ティアちゃんが、尻尾が下がってるとか訓練で指摘されて治療してたような・・・。
もし心配なら診てもらうのもいいかもですね。
宙を舞ったのは、どこか痛めてる可能性大かもです。
【2015/07/31 21:30】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ティアママ様

効きすぎた?? 羨ましい言葉!
是非、そうなってみたいもんだわ。
私も体重計に乗らなくなり、1年以上・・・ヤバイヤバイ。
体の真ん中にムッチリきますね。
噂の浮き輪・・・・
是非先生に聞いてみてください。
【2015/07/31 21:26】 | 雷蔵母 #- | [edit]
かぷまま様

ね~!! 興味あるよね。
実験台として、飲んでみるよ~
煮出し方も、煮たてずなかなか難しいです。
かぷ君も停滞中??でも、それを過ぎると転がるように痩せるよ!!

あ~同じだわ。
きっと、ちょっとでも栄養のあるものをと必死だったのが伝わってたのかな。
人から貰うものはオイシイらしい。
【2015/07/31 21:24】 | 雷蔵母 #- | [edit]
アイガー母様

そうなんです。
先生が猫ちゃんのためにブレンドして、人間用に作ったみたいです。
味はウーロン茶のようで、オイシイですよ。

一日1L・・・・水分取らないので、それが一番ツライ。
【2015/07/31 21:22】 | 雷蔵母 #- | [edit]
なんて魔法のお茶!!!興味津々過ぎます!
 暑くてお散歩激減。犬太朗は体重変化が無いのに、何故か母ちゃんに体重変化が(汗)
魔法のお茶の効果、是非是非教えて下さい。

「いつ行くの??」って覗く雷蔵の顔、可愛いなぁ〜
お出かけ好きだし、整体は気持ちいいし、オヤツも貰えるからトリプルで嬉しいんでしょうね。
【2015/07/31 16:55】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
そんな魔法のようなお茶があるのですかー!!炭水化物大好き人間なんでめちゃくちゃ興味有ります(笑)効果のほど私も知りたいです。

今日見たらちょうど整体記事だったので我が家の事なのですが…。
整体、とみ子に必要かと思っていたのですがしょう吉に必要かもなんです。以前毛呂山のランで例のドべに尻尾辺りを咥えられ宙に舞ってしまったのですが、骨に異常はないのに尻尾を持ち上げるとキャンと痛そうな声を出す時が有りまして…。レントゲンも撮って骨にも表面上も異常はないし、トラウマなのか?筋肉とか筋とか痛めてるのか?おとといも涸沼で泳いだり走ったりできたし他は至って元気なんですが、こういう症状での相談は出来るのでしょうか?
【2015/07/31 10:30】 | 笑富福家 #2DdjN05. | [edit]
この前 整体に行ったとき
そのお茶の事聞きました
猫ちゃんは小さいから 量が難しくて効きすぎたと
プールに行くとき 去年着ていたデニムの短パン
腰の所でoutでした…
まぁ 太ったな!とは思っていたんですけどね
遅蒔きながらダイエットかな
先生に相談してみよう
【2015/07/31 09:27】 | ティアママ #- | [edit]
炭水化物がなかった事にですってーーーー!!
そんな神がかり的なお茶があるなんて…ダイエット停滞中の私です。
効果あったら是非紹介して下さい⤴︎
かぷのダイエットも停滞中…相変らずなボディ…親子でOUT( •̅_•̅ )

いつもお散歩でオヤツタイムしてるんだけど自分のママさんのオヤツは食べず私が上げると食べる子が居ますよ!他のうちのは美味しく見える⤴︎ってやつね!雷蔵君と一緒よ、その子も拒食犬だからかな(笑)
【2015/07/31 08:32】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
へぇー、そんなお茶があるんですか!?
コーヒー並みに色が濃いですが、どんな味がするんでしょう。

是非とも効果のほどをお知らせください!
興味津々です♪
【2015/07/31 07:55】 | アイガー母 #u3MRTyDc | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1012-0225f6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)