2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


帰国翌日にワフ

   
朝から車でお出掛け
IMG_2797.jpg
「嬉しくて寝てられないよ

行先はいつものワフ
IMG_2802.jpg
「あ~・・・ここね・・・あちーな・・・。」

山中湖なのに今日も暑い
IMG_2806.jpg
暑いせいか、スタスタ入水する雷蔵

IMG_2808.jpg
「ここでいいよ・・・気持ちいい」 冷たい水に浸かって満足げ

IMG_2849.jpg
父に連れられ、黙々と泳ぐ。

はしゃいでいるのは父の方ではないだろうか・・・・。

IMG_2827.jpg
ちょい休憩も水の中の方が涼しい~

IMG_2834.jpg
「今日もお友達いっぱいだよ

ゴールデンは何頭いただろう・・・・

IMG_2850.jpg
「お前行けよ・・いや、お前だろ。」とボールに夢中なゴールデン君達

IMG_2832.jpg
「パパ、こっちだよ」 リード咥えて、父誘導中

シャンプーしてタオルドライ
IMG_2854.jpg

いつものダラスビレッジに行き、父が買ってきたジャーキートリーツをあげたら「ペッペ」と出した
IMG_2856.jpg
「これ、無理・・・・・。」

IMG_2857.jpg
さすがにちょい暑い・・・・・。

しかし・・一番暑かったのは、入水していない母。

プールサイドはムンムンで、汗だく

今までで一番暑いワフだった

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

あっ、そうですね~!
よく見ればお揃い!

箱が大きいだけで、中身は普通のバーでした。
アメリカの評価は、このジャーキートリーツは食べないワンコはいないって・・・。
いますけど・・・ここに。
プール中の父様と雷蔵、何気にお揃いなんですね(笑)

 特大ジャーキー、お口に合わなかった?
雷蔵兄貴、やっぱりグルメだなぁ。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1016-314999b6
<< NEW | TOP | OLD>>