2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


小麦姫とワフ

   
先日、ナイル家にやって来たニューフェイス・小麦ちゃん
早速会いに行ってきた
P1410211.jpg
元気一杯~

何か所かにトイレ設置するそうで、雷蔵がパピーの頃使ってたトイレを持って行った。
P1410236.jpg
「これ、なにかちら・・・・

なんでも興味深々

ナイルちゃんママも嬉しい悲鳴の小麦姫のヤンチャぶり
P1410227.jpg
「なんか言った

雷蔵トイレを別の部屋に設置。
P1410251.jpg
「これ・・・男子トイレじゃないの・・・。」

P1410258.jpg
「きゃはーーー

常に走ってドドドドっ、元気一杯

P1410260.jpg
「ここ、あたちのお部屋よ。」

ちゃんとクレートにも入ってるし

「大変だけど、毎日楽しいわよ~」と、ナイルちゃんママ・・・いや、小麦ちゃんママ。

雷蔵との初対面が楽しみ~・・・きっと見えないことにするに違いない。


そして本日は父とワフ

P1410318.jpg
「着いたらまず水飲んでっと・・・。」

あつ~いドッグランで、ダッシュ
P1410325.jpg

P1410329.jpg
行って帰って、この2本のダッシュで終了~

人間だって暑いんだから、雷蔵的には耐えられないよね

あまりの暑さに自ら階段を降りて入水
P1410360.jpg
暑いといいこともある

P1410365.jpg
「あれ?ママ動いて??」

母は蒸し風呂プールサイドを行ったり来たり・・・・・またしてもハードなワフだった


ワフプールは今日も大盛況
P1410336.jpg
ワンコだけでも10頭以上 人間の方が多い。


前回から、泳ぎながら水を飲む荒技
P1410352.jpg
これ、海水だったらもれなく下痢なんですけど・・・。

P1410369.jpg
トイレで外に出たら、やっぱり暑くて・・・再び自ら入水

なんだかんだで1時間泳いで終了~ 

そのままお昼でいつものダラスビレッジへ

「ワフ行ってきたの?」と、ご主人に言われる・・・これだけ通ったら覚えられるよね
P1410373.jpg
「ダラスビレッジまで暑いよ。」

テラス席もムンムンの暑さ・・・ワフでご飯食べればよかったか・・・

しかし、せっかくなので裏のきららでひと遊び
P1410375.jpg

P1410380.jpg
と、思ったけど、暑くてすぐ撤収

山中湖で30℃・・・・・ありえん暑さ

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

可愛かったですよ~! なんでも興味深々、かぷかぷ、ガジガジ・・・
廊下を嬉しそうに走ってました。
ナイルちゃんが大人しかったので、ママはてんやわんや!

泳ぎのみの癖をつけてしまったらしく、毎回やります。
もう、日本人じゃない色です。
松崎しげる並み。
Re: タイトルなし
笑富福家様

そうなんです! 不審すぎて、しっかりトイレ横でシーしてました。
ここでは出来ないよ~って。

ワフは涼しいと期待して行くと、がっかり・・・
しかもプール入ってる二人はいいけど、私は本当に暑くて(-_-;)
東京に帰ると、あまりの暑さにゲンナリ。
早く冬になって欲しいです~
可愛い~♪小麦ちゃんパピーの王道です!
キャッキャとハシャギ走り回る。
全てがハジメテの体験で新鮮なんでしょうね~♪
パピー……いいな。。。

雷蔵さん、泳ぎながら飲んじゃダメですよ~(笑)
父様にベッタリ?
それにしても、父様の足の色……雷蔵さんとお揃い…スゴイじょ(笑)
小麦ちゃん可愛い~♪♪男子トイレを見下ろす小麦ちゃんの表情がなんともいえない、不審物を見る感じ?(笑)

父様とのお出かけが続き雷蔵君楽しそうですね。
山中湖で30℃。暑いと思いますが都内近郊は35℃以上が当たり前の毎日になってるので、その-5℃の気温差が羨ましく思えててしまうと言う、おかしな感覚に陥ってしまいますね、こう暑いと…。(苦笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1020-d1197743
<< NEW | TOP | OLD>>