2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


カイカイ

   
家に帰って来た頃の姉の朝食
DSCN5158.jpg
「日本のパン、小っちゃいんだよね~」と、これだけ食べる姉。 

いやいや、食べ過ぎだろ

「うまっ」と言いながら、ガンガン食べてるので、太ったらしい。 だよね・・・・。



整体で克服?した冷凍フード。

クルリちゃん、このフードに今までにないガッツキを見せたらしい。 

一緒に食べていたウッディのも強奪し、口から取ろうとすると、歯を食いしばって絶対に離さない

ウズラが丸々入ってるので、獣のニオイがするのか・・・・
P1410407.jpg
試しに家ではどうだろう・・・と、出したら食べた

立って食べるより、タオルを敷いて食べるほうが食べやすいらしい。



「今日はどっちが散歩???」
P1410410.jpg
ゴルフから早く帰って来た父と母を交互にガン見


最近、体を良く掻いている。 体を見ても全く湿疹もないし、赤くもなってない。

これはどういうことだろう・・・・・・。

しかし掻いてるうちに皮膚が赤くなってる場所もある。

早速整体の先生に連絡。

もしかしたら、最近食べさせ始めたフードかも・・・・・と言う事で、フードはそのまま食べさせて、ハーブの量を3倍にする指示がきた。

P1410418.jpg
今の雷蔵にあった調合のハーブ

雷蔵、牛は食いつきいいので、初めてのフードはまず牛を買う。 しかし、同じメーカーのモノでも、牛は皮膚が赤くなりやすい場合もあるらしい。

初めてのフードにいきなり切り替えても下痢をすることは無くなって来たが、体が痒くなったり反応が出るのもあるんだろうなぁ。

今はフード4種類と手作り、毎日違うものを食べるようにしている。


「最近ライライの毛が硬くなった気がする・・・・」と父。

手作りの時は毛が柔らかくなるけど、フードは水分量が少ないから硬くなるらしい。


ハーブ効果か?昨日より体を掻かなくなったかも・・・・  母が飲んでる漢方と同じだな。


飲むと症状がマシになる。

P1410416.jpg
「雷ちゃん、このマット、冷たいよ~」と、言いながら、マットに乗る父

それでもくっついていたいのか・・・よく乗るな
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1022-37801321
<< NEW | TOP | OLD>>