助手付ワフ

2015.08.11(07:00)

運動不足の雷蔵、食欲ガタ落ち。
P1410424.jpg
「あ~~まだお腹空いてないんだよね・・・・・。」

P1410428.jpg
「今日はお姉やんも一緒だよ。」

夏の行先はここしかない我が家・・・またしてもワフ
P1410431.jpg
「人数多いと嬉しいよ

今日は姉がウエットを着込み、入水

「なんかイルカの人みたい・・・・・」まさしく調教師。

姉を追いかけて泳がせる作戦なのに・・・・見ないし
P1410436.jpg
「パパは入らないの????」

途中、おもちゃを探しているゴールデンに襲われ・・・
P1410459.jpg
「僕のボール 持って無い??」   「し~らないっと・・・」

ふと見たら、バーニーズが
P1410474.jpg
シオンちゃん
ショーで一緒になるアドニス君はパパになる。

P1410483.jpg
早速ノージャケで自ら入水 父と姉はその姿を見て驚く

でも、一人だと真ん中に行かないらしく、ジャケットつけて入水~
P1410517.jpg

バーニーズとは思えない走りを見せるシオンちゃん
P1410537.jpg
泳ぐのも好きだけど、走るのも大好き~

クイックターンもお手のモノ
P1410540.jpg
「たーのしーーー

並んでスイスイ~
P1410547.jpg
「水陸両用アスリートとは、私のことよ。」 父も姉も元気一杯シオンちゃんにビックリ

一時間泳いで雷蔵は上がり。
P1410552.jpg
「もう終わりなの????」 「また遊ぼうね。」

P1410555.jpg
今度はゴールデンちゃんと盛り上がってる

シャンプー終わり、ドライに移動しようと・・・・・探したら外プールで遊んでたシオンちゃん。

挨拶なしで、失礼してごめんね~またご一緒しましょう~



その後、お昼に常連となったダラスビレッジへ

大混雑で、周りはバーベキューでジュージュー
P1410558.jpg
「運動したらお腹が減ったよ。」 持って行ったご飯を食べる。

その後、裏のきららでひとっ走り
P1410563.jpg

P1410571.jpg
「お姉やんを茶化しに行こうっとーー

P1410570.jpg
「パパが呼んでる。。。」
P1410575.jpg
P1410574.jpg
「どうしよっかなーーーーー」

P1410579.jpg
よしよし、母のところに来た

P1410580.jpg
「ふぅ・・・・疲れた・・・。」

帰ったら、姉にオヤツをもらう。
P1410582.jpg
「運動したらご飯が美味しいよ。」

姉、調教師としては、やっぱりまだまだだった・・・。


コメント
シオン様

しっかり撮らせてもらいましたよ!
雷蔵と違って、走ったり泳いだり色んな写真っがありました。
とっても楽しそうなシオンちゃんでした。

いえいえ~シオンちゃん、もうシャンプー??と不思議そうでした。
え!!('Д') そんなセリフ聞いたことないし・・・・。
本気出せばもっと食べれるそうです。
出さなくていいってと!
【2015/08/11 22:42】 | 雷蔵母 #- | [edit]
犬太朗母ちゃん様

はい、シオンちゃんのノリノリハイパーに、父姉ともに「ほーーーっ」っと声出てました。
元気に泳いで走ってました。

それはもう・・・お世話を誰がやってるんだと!
父のガックリはハンパなかったです。

食欲旺盛も、決まったものだけという・・・
手作り食は肉の種類によって変わります。
カンガルー、嫌いみたいです・・・。
【2015/08/11 22:40】 | 雷蔵母 #- | [edit]
昨日はありがとうございました!
うちのへたれカメラマンとは違って、しっかり写真がある~(笑)楽しみにしてました!
こちらこそろくにご挨拶もせずに失礼しました。シオンはシャンプーしてる雷ちゃんに挨拶に行ったのに(^-^;)シオンの方が挨拶出来るよい子…(笑)
お姉やん、綺麗な人ですねぇ。なのにあんなにパン食べるんだ(;・д・)って驚きです(笑)
【2015/08/11 11:23】 | シオン #- | [edit]
賑やかにwoof、雷蔵も楽しそう♪
 シオンちゃん、雷蔵家から見ても元気いっぱいでしたか(笑)
やっぱり女子は元気良いのかなぁ?
水陸両用っぷりが羨ましいですよねー。

 母様・父様・姉様のうち、母様を選んだ雷蔵、流石分かってらっしゃる!?
父様、残念だっただろうなぁ〜〜


 運動すると食欲旺盛になるなんて、雷蔵兄貴、正しいワンコ街道まっしぐらになってますね。
【2015/08/11 07:26】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1023-7c66fabd