タイトル画像

あまあま父

2015.08.12(07:00) 1024

今日のご飯は手作り食。

毎日忙しく、ドライ作る暇なし トライプ、生肉と大麦、サツマイモ、玄米の炭水化物を混ぜて、ドライ野菜を入れる。
P1410593.jpg

ヌチャ食が苦手な雷蔵、やっぱり・・・・食べない。

「もっとウマイの出せ~って言ってるよ。」と、父。


本日、母と姉はお出掛け・・・帰国して、毎日ゴルフ、会社、ワフ等で予定びっしり、初のノープランの父。

な~んか、嫌な予感・・・・・・・

オヤツは骨しかないから大丈夫か 大事にチビチビあげている高いフードを、雷蔵に促され気前よくあげそうな

「雷蔵、お腹空かないと食べないから、帰るまでオヤツあげないでよ

「雷ちゃん~ママ、コワイね~」と、こんな感じ。 散歩帰りもペッタリ~
P1410584.jpg

出掛けるのが当たり前になってる雷蔵王子・・・なんか言いに来た
P1410592.jpg
「あのぉ~今日の僕の予定はなんですか??」・・・・・・・「パパと留守番です。」
P1410591.jpg
父を目力で落とす

でも、昼間に散歩行けないのは雷蔵の事情・・・・しゃーないやろ

P1410596.jpg
パパがPC打ってると、視界に入る位置にやって来る。 
「僕はここだよ~ 忘れてないよね~」

P1410587.jpg
そして雷蔵とゴロゴロ

帰宅後、どうやらオヤツもないし、父にとっては見慣れないフードしかないし、何も与えなかったらしい。

ここにチーズあったらエライこっちゃ

よかった、よかった・・・・

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<母との留守番はロクな事ない | ホームへ | 助手付ワフ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1024-457ae71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)