2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


母との留守番はロクな事ない

   
父が姉とジジさんとゴルフに出掛けて行った。 

親子3代ゴルフ、まさかこんな日が来るとは


P1410599.jpg
「という訳で、僕は相変わらずお留守番です・・・・。」

最近トリミングしてないので、爪が伸びてる
P1410601.jpg
「やべっ

P1410604.jpg
「嵐が通り過ぎるのを待つよ・・・・・」 残念ながら、母は嵐よりシブトイ

相変わらず、手作り食を拒否の雷蔵。 「あっそう・・・なら結構」と、下げられる。

そこへ兄が蜂蜜チーズバケットを持ってやってきた。
P1410610.jpg

P1410612.jpg
「ちょーーーーーいい匂いなんですけど・・・・

P1410616.jpg
「それなら食べれるよ

P1410619.jpg
「じーーーーーーーーっ」 目で訴える。

P1410623.jpg
「お兄やんだけズルいんですけど・・・・僕も・・・。」

ミントちゃんちからお野菜が届いた。
P1410607.jpg
夏になって、野菜の種類も増えた

P1410608.jpg
珍しい野菜も入ってるし

P1410609.jpg
母の大好き青茄子


フードもちゃんとふやかしてるし、水分は摂ってる。

しかし、手作り食の日はトイレが近い。
P1410627.jpg
「昼に一度トイレに出るよ。」

水もほとんど飲まないのに、トイレに行きたがる。

ご飯に含まれてる水分、そんなに多いかな。

夕散歩は母と・・・・
IMG_0621.jpg

そして更なる不幸が

バードランド阿佐ヶ谷へ
IMG_0624.jpgIMG_0622.jpgIMG_0625.jpgIMG_0626.jpgIMG_0629.jpgIMG_0627.jpgIMG_0631.jpgIMG_0630.jpgIMG_0632.jpgIMG_0633.jpg
アメリカでは絶対食べられない美味しい焼き鳥

いつも頑張って取り寄せしているレバーペーストは、ここと同じレシピらしい。

みんなで満足して帰宅したら、ブーたれてる雷蔵がいたのは想定内

すまんな






| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
Miho様

なんか肉が違う感じで、とても美味しかったです!!

私も見てみたい!! そういうマニフェスト掲げた党、ないのかな・・・。
おいしそうなものがいっぱいーー♪

例の話し…、わたしが生きてるうちにアニマルポリスの成立をこの目でみたいですわ〜


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1025-06f9d246
<< NEW | TOP | OLD>>