2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


午後からちょこっとワフ

   
朝からワフへ出掛けようと計画していたけど、6時のニュースで渋滞情報と豪雨注意とな

渋滞と豪雨?? そりゃ無理でしょ

と、いうことで家でダラダラ
P1410629.jpg
「今日の僕の予定は????」

雷蔵、お出掛けを今か今かと待ってる様子。

そのうち予報が変わり、豪雨は無い模様。 渋滞もピークを過ぎたので、「ワフ行っちゃう」と父。

一番行きたいのは父らしい。

いつも山中湖を出る時間に家を出て、ワフへ向かう

なんと す~いすい~で、1時間半ぐらいで到着

P1410637.jpg
「いつも着いたらこれだよ。」

小雨が降ってるので、誰もいない。
P1410639.jpg
「意外と空いてるよ。」

P1410646.jpg
そして20℃ぐらいしかない山中湖・・・これはきっとプールは寒いに違いない

誰もいないドッグランで調子に乗って動いたので、暑いらしい。
自ら入水~
P1410652.jpg
「ホントはここで湯治がいいんだけどね。」

P1410667.jpg
「最近、こうやって休むのを覚えたよ。」

フロントでも会ったけど、今日はバニが多い。

7歳のソラ君。 体重は雷蔵より重い
P1410665.jpg
今日、初水泳で頑張っちゃったらしい。 雷蔵も最初はヒドイもんだった。

P1410666.jpg
「まさか・・・・またここに入るのか」 ソラ君、目が泳ぎ始める。

「慣れたら大したことないよ。」


プールは空いてるけど、シャンプーコーナーが混雑。

イベントで専門学校の生徒さんによるワンコインシャンプーやらドライのイベント有。

P1410682.jpg
場所が空くまで待つよ・・・・。

P1410687.jpg
「ふぅ~今日もよく泳いだ。」

泳いだら、そのまま帰路へ

やっぱり・・・中央道の渋滞にハマる それでも2時間ちょい・・・思ったより大したことない。
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
侶蘭パパ様

お久しぶりです~!
雷蔵も普通の散歩はすぐ帰りますよ。 特に朝!!
夕方はぐんぐん行こうとしますが、帰りはグダグダです。

車変えたんですね!
エサで釣るとか・・・でも、ミニバンなら遠出もOKですね。

車好きな雷蔵は、飛び乗りますが、パピーの頃は固まってました。
いつからだろう・・・好きになったのは。
こんにちは〜。
連日のアクティブな雷蔵一家のご活躍羨ましく拝見しています。

それにしても雷蔵君の自分から外に出ようとする活動精神、侶蘭にも少し分けて欲しいものです。

侶蘭最近は引きこもりに拍車がかかって、散歩も50mくらいで終わってしまうし、せっかく車もミニバンに買い替えたのに頑として乗ろうとしないし、移動も一苦労です。

どうやったら雷蔵君のように穏やかで活動的になれるんだろう?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1026-83c186fd
<< NEW | TOP | OLD>>