留守番の一日

2015.08.15(07:00)

P1410696.jpg
「おはようございます。 本日もパパはゴルフで可愛そうな僕です

父のブラッシングはダイソンのブラシを使わないので、抜け毛が凄い

毎日、掃除機をかけても床に抜け毛の塊が やっぱり抜け毛を吸い込みながらブラッシングは素晴らしい
P1410690.jpg
「僕はなんでもいいよ・・・。」

そして、運動した後はストレッチと整体でも言われている。

前足をグイーっと引っ張って20秒。 筋肉は20秒以上しても変わらないらしい。
P1410691.jpg
「これをすると前足が柔らかくなるよ。」

さてと・・・ついでの奥歯の歯石取り。

最近、歯磨きをサボリがち
P1410700.jpg
ネイルの甘皮押しでやると・・取れた
面で剥がすので、取りやすいし、傷もつきにくい気がする。 ガリガリやって歯に傷がつくと余計歯石が付きやすくなるらしいし。

P1410701.jpgP1410702.jpg
血が出るけど、歯茎と歯の隙間が大事・・・・と、ショーでお世話になってるお父さんが教えてくれた。 

P1410705.jpg
顔で抗議する役者な雷蔵

面白い顔に免じて、これで終わりにするかな。


兄に酵素ジュースを飲まれてしまったので、もらった桃で再び仕込み。
P1410697.jpg

前回の酵素のカスは雷蔵のスムージーに入れてる。
P1410698.jpg

P1410688.jpg
炭水化物が入ってないフードに、ほんのちょっと亜麻仁油をかけるように整体で言われてる。 
夏太りを避けるためか。

最近のお気に入り、新潟味のれん本舗のもろこしあられとえだまめあられ
P1410689.jpg
やばい・・・止まらない。

そして「ゴルフ場で売ってた『海老名サービスエリアの行列のできるメロンパン』だって」と、父。
P1410714.jpg
個別包装でビニール袋に入っていたのもあるのか、皮はしっとり・・・・・

「??????」 コンビニで買って来たんじゃないだろか・・・・



コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1027-36f3221b