2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


父、ラストday

   
P1410715.jpg
P1410717.jpg
朝から父狙い撃ち

今日は本当に残念な一日なんだよ・・・・雷蔵。

午前中は墓参りに、家族全員でお出掛け。

近場なので、1時間ぐらいで帰宅。

P1410718.jpg
「置いてかれた・・・・・

そして、数時間してまたみんながバタバタと出掛ける準備
P1410721.jpg
「これはどういうこと??? 僕はどうすれば・・・・。」と、母に聞きに来た。

申し訳ない

父の最後の晩餐 

ビストロUOKINに行ってみたいというので、電話したらなんと3時からなら空いてると

IMG_0636_20150815181746994.jpg
なので、本日は3時から夕食

ビックリしたことに、開店3時前には予約客の列が出来る。 ほぼ満席に近いし

なかなか予約は取れないけど、ここまで・・・・・凄かった

テーブルに料理が置かれると瞬間蒸発の我が家、ガンガン食べて2時間制なのに、1時間半で店を出るという、理想的な客。

会計も恐ろしく安く、なるほど混んでるのも納得

明るいうちに帰宅。 雷蔵の夕散歩までも時間あるし~
P1410724.jpg
「姉ちゃんの相手、してる場合じゃないよ。」 雷蔵、なんかツレナイ。

P1410732.jpg
夕散歩は調子に乗ってウロウロしたがるので、クールジャケットを着せようとしたら逃げた

隠れてるつもりか・・・・

しかし、頭通すとルンルン尻尾ブンブン
P1410735.jpg
「サービスしてもらうよ。」

飛び出して行った。 父、明日帰るから夕散歩はラスト

予想通りウロウロしてヘロヘロで帰宅。

ラスト夕散歩は堪能した模様
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1028-727dd375
<< NEW | TOP | OLD>>