2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフでばったり~

   
母が朝からお出かけの準備をしていると、ムクっと立ち上がってガン見
P1410809.jpg
「もしかして・・・お出かけか???」

「雷蔵さん、もうすぐ到着です。」 窓を開けて鼻ひくひく全開
P1410810.jpg
「あ~いつもの場所ね。」

P1410815.jpg
「日陰は涼しいけど、やっぱ暑いよ・・・。」

P1410818.jpg
「ちょこっと走るよ。」

プールに移動。 かなり暑くなってるらしく、早く入ろうとスタスタ入水
しかも、階段になってる側とは逆から飛び降りて入った

母も久々入水 いや~気持ちいい プールサイドにいるより、全然楽~

しかし・・・2本目は嫌々入水・・・単に暑かっただけ

外でトイレして戻ってきたら、見たことあるバニちゃんが
P1410821.jpg
前回に引き続きお友達と遭遇 エレーナちゃん

P1410827.jpg
「エレーナちゃんだよ

雷蔵、フガフガ突進

階段降りたら、そのまま自ら入水して、脇目も振らず黙々と対岸を目指すエレーナちゃん
P1410832.jpg
雷蔵は、キョロキョロしながらのんびり泳ぐ。 対照的な二人。

撮影のため、つながれる
P1410837.jpg

エレーナちゃんは25mダッシュを10本したら終了~ 

雷蔵もトータル1時間水泳終了~ はじめは気持ち良かったけど、ウェット着てても寒くなる

今月末の犬舎さんのイベント・・・・・水中はかなり寒いような

プールに来て、一番いい表情のエレ嬢。
P1410846.jpg
「あ~終わった、終わった

そのあと、一緒にダラスビレッジへ

P1410853.jpg
「あっ・・・まだ食べてる・・・。」・・・・・雷蔵、食べるの遅いのよ

P1410854.jpg
前回、父が買ってきたおやつを、ここで出したら、吐き出した雷蔵。 エレーナちゃんと一緒なら食べるのか・・・。

P1410856.jpg
「なーんか超いい匂いがするんですけど・・・・。」 あちらのテーブルのお客さんたちにウケていた。

食欲と生命力は比例する・・・・エレーナちゃん、みなぎる生命力

P1410859.jpg
「僕もお腹空いたかも・・・。」 運動して火力弱の生命力がパワーアップしたらしい。

楽しく食べて、解散~ 母一人、子一人よりも楽しそうな雷蔵。 お友達と一緒だとやっぱりうれしい

ありがとうございました~


この後も、渋滞なく1時間半で帰宅。

そして爆睡

P1410871.jpg
「夕散歩は元気だよ~

もうちょっと涼しくならないかなぁ~ 山中湖はやっぱり東京より涼しいな。


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

こちらこそ~いつもの淡々とした母子家庭水泳が、思いがけずにぎやかに楽しく過ごせました。
本当に東京では運動は無理なので、ワフが一番手っ取り早いんですよね。
確かに!! 対照的な二人!!
エレーナちゃん、急いでシャンプーブースに入っちゃって、台を飛ばしたのでやっちまってましたか??
すぐ治してもらえて、また万全の状態で10本ダッシュできますね。
今度は15本、いけそう~
昨日は嬉しい偶然で、楽しいときを過ごさせていただきました!
いくら健康のためとはいえ、黙々と10本泳がせて帰るのは味気なくて…(^∇^)
偶然?ワフ行ったら雷蔵くんに会うのは必然でしょう!と、フランちゃんシオンちゃんも思っているかも(≧∇≦)

本当にウミガメのようにゆったり優雅に漂う雷蔵くんと、ピューっと泳いでピョンと飛び出すハゼのようなエレーナの対照的なこと!
お食事中もゆったり休憩する雷蔵くんと、キョロキョロ立ち歩くエレーナの違い。
同じ犬種とも思えない様子が面白かったです。
そして、ごちそうさまでした〜。

シャンプー台の踏台蹴り飛ばしてずっこけた件は、今日の整体でしっかり治していただいてきましたd(^_^o)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1032-ae4b065d
<< NEW | TOP | OLD>>