タイトル画像

雷蔵家の夏休み終了

2015.08.23(07:00) 1035

P8220035.jpg
朝、エリザベスちゃんに挨拶

P8220037.jpg
最近匂い嗅ぎばかり・・・・

今日は姉の帰国の日。

11時の便ということで、早朝から兄共々車で成田へ向かう。

朝9時にこんな感じのご飯をがっつり食べて
IMG_0670.jpg

IMG_0671.jpg
一昨年の旅行の際、手荷物検査で、おばあちゃんが没収された毛染めチューブが展示されてないか探す孫達

IMG_0673.jpg
向こうの空港には、父が待っている。  わざわざ休暇を取って、車で姉を学校まで送り届けるという・・・・・・なんという姫待遇
今度は1000キロまでとはいわないけど、東京⇒浜松ぐらいはあるらしい。

事故らないでよ~~

父と姉が帰り、雷蔵家の夏休みは終了~  明日から通常生活



アウトレットに寄って帰宅しても1時過ぎ。 今日は手作り食なので、ちょい早めにトイレ散歩へ
P8220044.jpg

と、思ったのにやる気満々
P8220045.jpg
「あのぉ・・・暑いと思うんですけど・・・。」

P8220049.jpg
意外と元気な雷蔵。

そして衝撃的なモノが

再びダニー
P8220056.jpg
犬毛フェルトのため、ブラッシングして取れた毛をジップロックにためていたら、蠢くものが

やっぱいたか・・・・・・散歩後のブラッシングはマストだな


雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<1日3回散歩 | ホームへ | ご飯の適量>>
コメント
犬太朗母ちゃん様

というか、捨てないで保存してたので発覚!!
もしかしたら、ごみ箱に捨ててあった毛とか、掃除機の中にはいたかもです。
やっぱりつきますよね・・・・公園は。

姉がいなくなった途端乾燥開始です。
雷蔵はいつものようにのんびり~ほとんど寝てます。
姉に妨害されることなく爆睡です。
【2015/08/24 08:15】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ブラッシングマニアの父様が居なくなった途端・・・ダニエル出現ですか(汗)
 未遂で良かったです。

 部屋の匂いにもめげずに過ごされていた姉様も出国され、また静かな雷蔵家になってしまいましたね。
 雷蔵、寂しくなるかな?(安眠出来るって喜んでたりしないですよね)
【2015/08/23 10:42】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1035-75c3c380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)