タイトル画像

涼し~

2015.08.25(07:00) 1037

今朝はウソみたいに涼しかった~
P8240043.jpg
雷蔵の足取りも軽い~

P8240047.jpg
「気持ちいいーーー

クネクネもしたくなるわなぁ~

P8240051.jpg
「はよ夏終われーー

P8240054.jpg
最近怪しくなってきたトライプの魔力  クンクンした後、ほぼお残し・・・・・・


姉が帰った後スタートした兄のダイエット計画

みんなに太ったと言われ、こりゃあかんと思ったらしい。 手始めはDHCプロティンダイエット。
P8220050_201508241909315dd.jpg
一日一食好きなものを食べて、二食をプロテインにしている。

何が楽って 兄の夕飯作らなくていいーーー

しかし・・・・限定セットに入っているゆず味・・・「ゲロまずだよーーー サイテーーー」らしい。

翌日には1キロ減り・・・若いだけあって減りも早いらしい うらやましいよ。



朝食べなかったので、ご飯を午後渋々食べた雷蔵。

昼散歩は遅めスタート。
P8240058.jpg
「朝より暑いけど、大丈夫だよ。」

P8240068.jpg
超久しぶりの凜君

P8240072.jpg
「相変わらず元気だな・・・。」

P8240073.jpg
「お前の口からご飯の匂いするーーーー 舐めさせろーーーー
「やだよ~



夜散歩で、家から出たら肌寒い

この前までモワ~だったのに、うれしい驚き

P8240002.jpg
匂い嗅ぎするためにグランド来たんじゃありません

P8240004.jpg
「帰りたくないし・・・。」

外でクールダウンできるようになった。 アスファルトは冷たいとは言えないけど・・・・・
P8240006.jpg
家に入っても「涼し~」という感じがしなくなった。

それだけ外の気温が下がってるってことね。

明日の朝が楽しみだーーー



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<小麦ちゃんの散歩 | ホームへ | 1日3回散歩>>
コメント
かぷまま様

あー!アサヒね!私が昔ダイエットしてた時飲んでた!
もしかしてDHCよりおいしいかも。
ショコラ探してみよう~

おっと54kg!!
雷蔵も50kgは超えてるかと・・・・・。
運動不足でやばいよ、と必死で泳がせてる感じ。
【2015/08/27 06:47】 | 雷蔵母 #- | [edit]
あたしはちなみにアサヒのプロテインのショコラ味⤴︎これ意外にうまい!
兄さまにおススメ(笑)

かぷはね〜たぶんまだ54kgはあるかと…
今日の散歩もシッコしてうんPしたら帰宅〜雨が嫌だった模様…
【2015/08/26 22:07】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
かぷまま様

兄、なんと3日で3キロ落ちたそうです!! げっ!!
分母大きいから、減り幅も大きい! そして若い!!
今までどんだけ食べてたんじゃ!!と。
ゆずはゲロまずですが、イチゴはお気に入りです。
そのうち飽きると思います・・・・。

かぷ兄さん、体重は???雷蔵も増えてますよ。
あんま食べてないのに。
去年の夏よりは細いです・・・・。
【2015/08/26 16:19】 | 雷蔵母 #- | [edit]
雷蔵兄凄いなぁ。二食をプロテインだなんて…あたしも二食にするかな…飽きるんですよね〜プロテイン。
今低迷中だから腹筋してみたりしてるけどダメダメ。
かぷなんかダイエットの文字がなくなった…放置してます(笑)
涼しくなったら散歩時間増やしてまったり散歩で、筋肉戻さないと!
【2015/08/26 12:19】 | かぷまま #OPn9IwHw | [edit]
みちどら様

ほんとに、ワンコいない時代はこんなに温度に敏感になることなかったな~
私のおなか?? ドラちゃんのことだよね?? ドラママが下り気味??
雷蔵も皿の中を確認して、「あ~それね・・・・いーや。」
ジウィ以外は食べたくないらしい・・・・本当に感じが悪い奴です。
トライプ見せても「ふーーん、それね・・。」
まさかの魔力減退・・・・・・(*_*;

兄ね、同じもの食べてもお腹空くの早いのよ。
「まさか・・・・もうお腹空いたの??」と。
若いって素晴らしいわ、寝て起きたらガクっと体重落ちてるなんて・・・最近ないよ。
【2015/08/25 08:09】 | 雷蔵母 #- | [edit]
だいぶ涼しくなりましたよね~!
散歩に出て半袖で肌寒いと感じると嬉しくなっちゃいますが
私のおなかは下り気味・・・
気持ちと体調は正反対です(笑)

トライプ飽きてきたんですかね?
最強の缶詰。飽きるとかほんと勘弁!

雷蔵君の兄様
ダイエットしても若いって反応がいいから、うらやましいわ~!!!
若い代謝というものを分けてほしい・・・(笑)
【2015/08/25 08:02】 | みちどら #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1037-9f4ae372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)