2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


小麦ちゃんの散歩

   
朝散歩は、気持ち良すぎて寝てしまう雷蔵
P8250017.jpg
「今日は帰りません」
P8250015.jpg
出ました くねくねしてたのに、このままで止まる
気分が盛り上がるとやる

なんとなくどんより天気、でも涼しくてラッキー
P8250029.jpg
「トイレ終わったから帰るよ。」 まさかのトイレのみの昼散歩 この後、雨が降り始め、たすかった~

今日は夕方散歩も早めの4時半出発
P8250032.jpg

なぜならば・・・・・
P8250045.jpg
 小麦ちゃん、お散歩解禁

とりあえず、ノリの悪いおじさんチェック
P8250036.jpg
「きみ、オス?メス??無臭ってことは・・・・」

小麦ちゃん、見るもの、会う犬、珍しくて仕方ない
P8250093.jpg

「兄ちゃん、遊ぶ???」と、近づいてきた・・・・・・
P8250071.jpg

この後、予想通り「バウっ」(遊ばないよ!!)と、怒られる。 本当に心の狭い男だな・・・・遊んであげなさいって。

「ママーーーー 怒られた
P8250073.jpg
逃げ足速い・・・・・

しかし、めげない小麦姫・・・・
P8250048.jpg
「臭い嗅いじゃうもんねぇ・・」

P8250078.jpg
「やっぱ気になるし・・・・。」

雷蔵の「バウっ」の一声で、ちーーーーんとなったのはこちら・・・
P8250083.jpg
まさかのアンリちゃん

小麦ちゃん、アンリちゃんに近づく・・・・
P8250110.jpg
P8250105.jpg
P8250107.jpg
大きなアンリちゃん相手にマジプロレス

P8250140.jpg
P8250159.jpg
P8250149.jpg
いろんなお友達とあいさつして
[広告] VPS

遊ぶ~
P8250126.jpg
ふと見ると、雷蔵の後をつけてくる。

小麦ちゃんが来ると、見ないふり。 

バウっと言うと、母が怒るのでこちらを見てる。
P8250183.jpg
「僕、怒らないよ。」

P8250167.jpg
ズック君にも会って

P8250180.jpg
パピーちゃんの輪に入って

P8250128.jpg
「何してんの??」 気になるらしい・・・・。

雷蔵、ルーチーちゃんママを見つけたらすかさず走る
P8250174.jpg
「私のママなんですけど・・・・。」

帰りは途中まで一緒に帰る。
P8250191.jpg
「お外はたのしーーーー

P8250188.jpg
「さっきから何におい嗅いでるのかしら・・・????」 おじさんのやる事が不思議でたまらない。

昨日がお散歩デビューだった小麦ちゃん。 帰って爆睡だったらしい。

今晩もきっと・・・・・夢で走るかな


| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
こむぎまま様

はいはい、きっとハル姉さんに続けでハイパーギャル間違いなしですね。
早く本格的プロレスするようにならないかなぁ、超楽しみです。

昨日スクールで、ママが駐車場に車置きに行ってる時、ビビってたらしいですよ。
でも、ちゃっかり違うグループに紛れて、知らないパパに懐いてたって。
さすが!! 世渡り上手!!小麦姫!
ほんと、何しても可愛い! 手放しで可愛い!!
雷蔵兄さん、やんちゃなこむぎをよろしくね! 
こむぎもハル姉さんのように賢い子になれるよう、指導してやってくださいな。
パピーってやる事なす事みんな可愛い~♪
親ばかぶり全開の母なのでした(^^)v
Re: タイトルなし
ず様

はい! 大事な小麦嬢、がっちりボディガードさせていただきます。
でも、雷蔵、友達を守ろうと乱入すると、余計ややこしくなるという・・・・。

小麦嬢、ハル姉さんと同じ匂いがしますので、ブイブイで守る機会無しかも・・・・。
Re: タイトルなし
ルーママ様

そうですよね、ノアちゃんもついこの間デビューしたばかり。
ドンドン大きくなって、あっという間に1歳なんですよね。
その頃のバニちゃんの成長、激しいですよね。
雷蔵も週2キロ増えてた時ありました。
小麦ちゃん、なかなかツワモノのような匂いが・・・
将来楽しみな感じです!
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

もう産毛ふわふわで、走り回るから可愛いのなんのって!!
怒られてもめげないし、たくましいパピーちゃんです。
将来、ハル姉さんのようになるに違いない。
雷兄、そのうちなめられますね。

なんか週末ぐらいから暑くなるとか・・・
勘弁してほしーーー!
雷蔵兄さん、こむぎお嬢の社会勉強とボディガードを宜しくね🎵
いやぁ〜、可愛いですね。
パピーの可愛らしさ満開!
初めてのお散歩は色々刺激があって
爆睡…ですよね。
ノアもついこの間だったなぁ。
あっという間に大きくなってしまうものね。
久しぶり(といっても2、3週間ぶり)でノアをみた人が
あらら、こんなになっちゃって・・・って言うのも無理無いスピードの成長。
小麦ちゃんの成長ぶりが楽しみですね。
小麦ちゃん、動きがまさにパピーって感じで可愛い♪
 お散歩デビュー、これから楽しい事がいっぱいですね。
雷蔵兄貴、変な事は教えちゃダメですよぉーーー(笑)

 ちょっと涼しい日が続いて、犬達ご機嫌ですよね。
雷蔵も1日3回散歩復活(笑)
このまま涼しくなって欲しいと願う毎日です。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1038-dd66ad2d
<< NEW | TOP | OLD>>