2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


成功体験

   
朝からしっかり父と散歩に行った雷蔵

マラソン大会のため、出かける準備をしている父を徹底マーク
なぜならば、お散歩の服装と同じだから・・・
いつもの出社時スーツと違い、「いける」と思った模様。
001_20130113103420.jpg
歯磨きしてるの待ってるんだ。

005_20130113103430.jpg
「ねぇ、その服着てるってことは僕も行くよね?」
目線攻撃にパパが弱いのしってるもん~
006_20130113103438.jpg
今度はトイレ待ち
絶対に逃すもんか!

でも見たことないバッグ持ってる
009_20130113103446.jpg012_20130113103520.jpg
「まさか 置いてかないよね

011_20130113103508.jpg
「フン・・・・連れてかないなら、見てやんない

016_20130113103530.jpg
「やっぱ行っちゃうのね・・・

以前、兄と外食に出かけようとした父に「行かないで~」攻撃をし、
まんまと成功した経験のある雷蔵
兄だけ一人出かけたそうな。
「雷ちゃんかわいそうだから一人で行ってきて~」と父。
兄、絶句


繋がれトレーニングで、首のすっぽヌケめざしてモガク雷蔵。
「はぁ~ん、何度か首抜けたことあるでしょ? あれは一度成功した体験があるからあれだけ頑張ってるんだよね~」と先生。

「そうなんです!なんども抜けてます!」
「しばらくまた抜けると思って頑張ってるけど、そのうち落ち着くからほっといて・・」



「行かないでぇ~」大作戦、母にはしたことない。
成功体験ないので、無駄なことはしない主義らしい。

夕方のストポには2ヶ月のラブラドールのジャッキーちゃんが修行に来ていた。
017_20130113232149.jpg
「ここはこわいわぁ~

027_20130113232209.jpg
「これは何???なんか臭うし・・・」

028_20130113232224.jpg
「置物みたいなもんね・・動かないし・・・」

可愛すぎる~


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
ルーママ様

本当に可愛いですよ!
小さい時から犬に慣らす練習で来てましたが、なかなか大物ちゃんでした。

スッポ抜け、私のは滅多にないですが主人の使ってるリードは抜けるんですよ・・・。
「パパはいける!」と思ってるのが、見ててわかります(^_^;)
NoTitle
なんで子犬って可愛いのでしょうね〜。
でも可愛くなかったら飼いたいなって思わないか。

スッポ抜け、家はチョークチェーンなので絶対に抜けません。
先生の言われる通り一度出来たのはその後も出来る!と何度もやるみたいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/104-fce170b1
<< NEW | TOP | OLD>>