2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


小麦ちゃんの進歩

   
朝は昨日ほどじゃないけど涼しい~
P8270001.jpg

P8270002.jpg
「トイレ!トイレ!」 ウンを出すまでは走る雷蔵

P8270005.jpg
「え~っと・・・匂いスポットはと・・・・」

帰り道、あっちから飼い主さんとランニングしてる元気いっぱいのわんこちゃんが!

アメちゃんだーー
P8270008.jpg
P8270011.jpg
うらやましいぐらいの元気さ、ランニングしてちょうどいい消費量。

面倒くさいと思いながらやる・・オキシクリーンの詰め替え
P8270013.jpg
なぜアメリカ製のものはこうなんだろう・・・・日本製みたいに容器に工夫するとかないんだろうか。

今日は忙しくて昼散歩に行きそびれ
P8270016.jpg
「散歩行くか、オヤツくれるかどっちかにしてくれる??」

グランドに行ったら、いたいた綿毛の小麦ちゃん
P8270021.jpg
「臭いかいじゃう!」

P8270025.jpg
雷蔵兄さんは女子を狙ってる

P8270024.jpg
「しつこくすると怒られるしな。」 ちゃんと雷蔵のこと、チェック。

昨日、パピー教室だった小麦ちゃん、クルリと一緒の教室で、ガッツリ怒られたくさん遊んだらしい。

P8270032.jpg
シバタ兄さんにご挨拶。 

P8270034.jpg
サアラちゃんもやってきた。

サアラちゃんが逃げるから、遊んでるのかと思って追いかける
P8270036.jpg
「ひぇーーーーー

P8270041.jpg
「な~んか・・・今日はムシムシ暑いんですけど・・・・。」

P8270042.jpg
ズック君と匂い嗅ぎしたり

P8270046.jpg
パピーの友達できたし。

遊ぼうと誘われても、今日はノリが悪かった・・・・どうやら昨日の疲れが残っている模様。

初めてのワンコにはちゃんと挨拶
P8270049.jpg
ちゃんとお散歩歩きもできてる小麦姫。 一昨日見た時より進歩
一緒に帰ったけど、ちゃんとトコトコついてくる。

雷蔵は予想外の蒸し暑さにヘロヘロ~
P8270051.jpg
「昨日はなんだったんだ・・・・」

今日は抗生物質フリーの牛筋&端肉が手に入ったので、スペシャルご飯。
P8270052.jpg
これ残したらバチ当たるから

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1040-ff1ccbad
<< NEW | TOP | OLD>>