タイトル画像

デブ?? ちょうどいい??

2015.08.29(07:00) 1041

P8280053.jpg
朝、グランドで会ったのはエリザベスちゃん

あとナナちゃん
P8280055.jpg
フリスビーのレトリーブしてる~さすが、ボーダー

P8280059.jpg

P8280061.jpg
ナナちゃんが運動している間、雷蔵は匂い嗅ぎ・・・・・まったく

P8280063.jpg
2株植えた金針菜が、こんなに増えてる!! そして取りそびれたら蕾が黄色くなってる。

P8280064.jpg
一日一回、グルーミングブラシでムダ毛を吸い取る。 これしないと抜け毛が床にスゴイ

P8280066.jpg
夏の間、さぼりがちになってた歯磨き・・・・・・頑張らねば

今日は整体。
P8280070.jpg
「あれ~?? 雷蔵、太った???」と、あさ子さんに言われる。

「後姿・・・・・背中がデカい」 確かに・・・・体重的にはそうでもないんだけどな

P8280071.jpg
体の方は悪くはない。 動いてないから、硬くなってたとこもあったけど、痛めてもないらしい。

「これ・・・デブ?? やばいですかね

「まぁ、ちょっと太ったけど、これぐらいは・・・・これならすぐ落ちるし。去年はヤバかった!! あれとは違うかな。」

P8280072.jpg
「今日は凜君のママが治療してます~ 叫んでます!!」

久しぶりの治療の凜ママ、たいそう痛いらしく悶絶

その声を聞いて、次は自分じゃないかとドキドキする雷蔵。

P8280075.jpg
治療後、首都高高架下のお散歩スポットをウロウロ

もしかしたらデブ?? いや、ガリはダメだって言ってたし・・・・見てもわからない素人の母。


帰宅したら、ドンドン体重が減って調子に乗っている兄が自慢しに来た

なんと、一週間たってないのに、7キロ痩せたらしい

マジか というか・・・どんだけ食べて太ってたんだろう・・・。


明日からエリン舎研修でワフに一泊してきます~ 水泳あり、訓練あり、飲み会ありの月一イベント

なので、ブログはお休みです~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<エリン舎研修一日目 | ホームへ | 小麦ちゃんの進歩>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1041-51ed957f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)