タイトル画像

エリン舎研修一日目

2015.08.31(07:00) 1042

今日は朝からワフへ
月に一度開催される犬舎さんのセミナーイベント 

どうやらこの週末、きららでイベントがあるらしく、山中湖出口が大渋滞

数えきれないぐらいワフには来てるけど、こんなの初めて

まずは水泳教室
P8290021 - コピー
「いつものプールね・・・。」

P8290013 - コピー
P8290017 - コピー
みんなママパパと入水して30分泳ぎ続けるという・・・

IMG_0716.jpg
雷蔵、バーナビー君、エレーナちゃん、ワンコは別としてママ達はみんな笑顔

グレイス君、エレーナちゃん、雷蔵
IMG_0717.jpg
「一緒に入るかな??」と言いながら、飼い主は喜んで撮ってもらってる。

カメラマン・エレパパのおかげで、母子家庭のさびしいワフと違って写真がある

水泳後はお昼休憩
P8290039 - コピー
仲良しのマイテちゃんとエレーナちゃん。 エレーナちゃんの旦那さん・アイセくんの妹ちゃんなので、義理の妹???

P8290052.jpg
今度は雷蔵と同じフックに係留されるマイテちゃん。

ヒートで犬舎さんにお預かりされてて、明日ワフにパパママが迎えに来るらしい。

お部屋にチェックインして、ちょい休憩~
P8290053.jpg

半面貸切の室内ドッグランにて、訓練が始まる。

ついたらエレ嬢、爆走中
P8290060.jpg

みんなで並んでお勉強。 久しぶりの訓練、雷蔵大丈夫か????
P8290066.jpg
雷蔵、バーナビー君、幸助君

これまたエレパパ撮影の素晴らしいショット
IMG_0718.jpg
桜花ちゃん、エレーナちゃん

P8290085.jpg
休憩時間は、広いランに興奮して遊びまくる 雷蔵はもちろん、ウミウシ

大阪からきたウォッカ君。
P8300161.jpg
到着してすぐ水泳、そして訓練!  ウォッカ君もだけど、パパさんも運転、入水とお疲れ様です。 

P8290099.jpg
夕散歩はドッグランへ

P8290104.jpg
こんな広い庭があったらなぁ・・・・・いいなぁ・・・と、ここに来るといつも思う。

P8290108.jpg
そして夕食は大きな個室で

食後はマッサージのセミナー
P8290110.jpg

みんなその場でワンコのマッサージ
P8290112.jpg
虎君もパパがマッサージ中

その後、人間はカフェラウンジにて飲み会

一日目、終了~ また明日も訓練だよ~

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<エリン舎研修2日目 | ホームへ | デブ?? ちょうどいい??>>
コメント
犬太朗母ちゃん様

最近のワフは入水している飼い主さん多いです。
泳いでる子供もいるし!!
水泳、訓練、マッサージなど充実の一日でした。
いつもお昼寝してるのに、一日動いてたのでぐっすりの雷蔵。
翌朝はシャキーンと起きて、せっせと散歩してました。

犬君も是非、次回参加してみてください~

【2015/09/01 10:41】 | 雷蔵母 #- | [edit]
盛りだくさんな研修のレポ。ワクワクしながら待ってましたよ!
 プール、人間の入水率もこれだけ高ければ恥ずかしく無いですね(笑)
 泳いで訓練してマッサージして飲み会(笑)。うーん、充実な内容。
母様も雷蔵兄貴もぐっすりだったんじゃないですか?

 2日目のレポも楽しみにしています。
(早起き雷蔵兄貴の朝ランからスタートなのでは?って予想しています)
【2015/08/31 07:13】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1042-817c955e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)