タイトル画像

暑さぶり返し

2015.09.03(07:00) 1045

この前までの涼しさはどこへやら・・・
P9020006.jpg
「ムシムシ暑いんですけど・・・・・・

東京は久しぶりの30度超え。 
P9020004.jpg
「せっかくこのまま寒くなると思ったのに・・・・・」 体、柔らかいな

「そしてトドメを刺すようで、申し訳ないけど、本日は手作り食になります
P9020007.jpg
馬肉と乾燥野菜と大麦&サツマイモと、効力無くなったトライプ・・・・テンションだだ下がりメニュー

蒸し暑いのに、雷蔵なぜか走る
P9020011.jpg
こっちはカメラぶら下げて一緒に走るから汗だく

冬毛が抜けて、ちょっとスリムになったベリーちゃん
P9020013.jpg

P9020014.jpg
あーーー ボケちゃった・・・暗闇撮影は難しいね・・・

P9020017.jpg
「あちーよ

暑い外で休んでも、クールダウンできないので、とっとと家に帰る。

P9020018.jpg
「エアコン、エアコン」 

だから走るなって・・・・・しかも公園に入らず、暑いアスファルトの道路を走りたがる。 いい匂いがしたらしい。


先日のワフで、エレパパ撮影の画像を頂いた~
父の為にUP
DSC_5317.jpg
ワフで偶然エレ嬢に会った時のショット

DSC_5457.jpg
DSC_5466.jpg
父、きっと保存するに違いない。

有難い、母撮影の雷蔵とは、全く違う~
またよろしくお願いします~




雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<無事、夏乗り越える | ホームへ | 井之頭番長>>
コメント
エレーナ母様

うふふ~エレーナちゃんはなぜか頭までずぶ濡れで、クリクリのお目目で、頭だけ水面から出して必死に泳ぐ姿がなんともアシカっぽいんですよね。
可愛いですよ~! 脇目もふらず直進あるのみ!! なぜだろう・・・。
雷蔵も髭伸びましたねぇ。 そろそろカットされちゃうので、今だけ無精ひげ。
エレ嬢、女子にあるまじきお残し!
最近は期待してないので、落胆も減りました。
食べると思ってないので、さっさと下げちゃいます。 鍛えられました。
【2015/09/04 09:11】 | 雷蔵母 #- | [edit]
アシカ母です≧∇≦
だって、生えかけのときのチクチク嫌だからカットしないでくださいとお願いしているから〜。
スッキリカットの雷蔵くんと並ぶと、いかにも山出しの娘だな、とは以前から…σ(^_^;)
うちも生馬肉お残し始まりました。早く涼しくなってほしいですね。
【2015/09/04 06:28】 | エレーナ母 #4gjixeds | [edit]
みちどら様

オンとオフの切り替えができてるらしい・・・・
番長の時の顔、見せてあげたいよ。

ほんとに夏、再び・・・・がっかりですよ。

雷蔵、無精ひげ風でしょ??
トリミングしないとカットなしなので、ほぼ3か月伸ばし放題。
いるよね~伸ばしてもスカスカの髭の人。
あれ??って感じで、かっこよく髭伸ばせないタイプ。

え!!アシカって禁句??
プールの中のエレちゃん、必死で泳ぐ姿がアシカみたいで可愛いって、パパに言ったカモ!
ヤバい・・・・そうだったのか!!
【2015/09/03 20:33】 | 雷蔵母 #- | [edit]
あ~最後の写真、優しい顔してる~
オラオラの井之頭番長には見えない!(笑)

また暑くなってエアコン生活に戻りました・・・
いきなり寒すぎるのも堪えるけど、うまくいかないですね~

雷蔵君とエレちゃんの写真
よぉ~く見たら 雷蔵君もひげ復活!
髭カッツ時に会ったときはモサモサドライブとの育ちの差を感じましたが
超親近感~(笑)
ん?でも雷蔵君あんまり髭濃くない???
・・・エレちゃん、超アシカ!
まずい、これ見たらエレパパ 口きいてくれないかも(笑)
【2015/09/03 07:20】 | みちどら #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1045-64008e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)