2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


無事、夏乗り越える

   
雷蔵・・・・朝から植物抱え込んで、ウンポーズ
P9030002.jpg
そこまでして・・・・・回収がこれまた大変

コロコロでない場合、草についてるので、ほぼ100%腕が汚れる トホホだよ・・・まったく。

雷蔵兄弟のカプル兄さんも「お供え物」をするらしい。

先日のワフのセミナーで、「あんまウンチを高いところに乗せるとか、聞かないので相当気が強いんでしょうね~」と犬舎さん。

普段ボケ~っとしてるし、そういうように見えないんだな・・・・ノッソリしてるけど、負けん気は強いのか。

P9030010.jpg
ママが「帰るよ!」と言っても動かない武蔵君。

P9030014.jpg
「また来た・・・・」いつものようにエリザベスちゃん

ウララちゃんとヒート終わりのアビーちゃん親子。
P9030021.jpg
P9030022.jpg
P9030026.jpg
雷蔵、朝から素早い動き ヒート臭に反応する健全な男子になりました。

P9030039.jpg
「今日、お出かけでしょ???」 母がゴソゴソ準備をしてたら悟ったらしい。

差し入れにタイヒバンのランチテイクアウトで、整体に
P9030042.jpg
P9030044.jpg
ちょっと前、バナナのアレルギーが出てしまい、体調をくずした先生。
「野菜うまーーい! 久しぶりにおいしいと思った!」
食材に敏感になったのか、タイヒバンの肉祭りで、すっかりファンになってしまったらしい。

今日は珍しくクルリも来てた。
P9030054.jpg
「今日のおやつは何??」 いないと思ったから、オヤツ忘れたよ~

ひーちゃんも
P9030052.jpg
「なんか臭う」・・・・人間のご飯に反応。

「雷蔵、ちょっと痩せていいんじゃないの??」 と先生。

ワフのセミナーで運動したのが効いたのか。

「痛めたというほどでもないけど・・・・」と、所々調整してもらう。

父が帰国していた時、やたらと横腹あたりをカキカキしていた雷蔵。 皮膚を見てもなんともなってない。

P9030036.jpg
ハーブ3倍にとの指示で、最近は全くかかなくなった。
やはり夏場はカイカイが出やすいのか。

「雷蔵、ビタミンB○○を増やすかなぁ・・・」とブツブツ言ってる先生。

聞いてもわからないので、そのままお任せコースで 
おかげさまでこの夏、カイカイもなんとか抑え、下痢もなし、食欲はご飯によるけど、なんとか病院のお世話にならず乗り切った模様。
保険、乗り換えて更新一回、一度も使ってない

おいしいもの、入ってないけど母のバッグをチェックする二人。
P9030056.jpg

冷凍フードをみんなで食べる。
P9030057.jpg
雷蔵もなんだか嬉しそう~ 一人だけよりみんな一緒がいいみたい。

家で食べる時より、ガツガツ食べる。 毎回こうだといいのに・・・・。





そして、「ティアラちゃんママからだよ~」と、おすすめレモン味のスナックを貰った!
P9030062.jpg
塩レモンにハマった母、レモン味は大好きです

そして、夜遅いけど、止まらない・・・・・あっという間に一袋イケそう・・・ヤバい

ティアママ、ごちそうさまでした~

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

はい、ビッコで痛い目にあい、保険乗り換えましたが、病院のお世話になってないですよ。
整体でだいたいは治るので、助かってます。

はやり強奪される危機感、大事ですよね。
昔、ストポで一緒にご飯を食べようとしましたが、あまりにラブちゃんたちが早食いで、じ~っとみられて耐えられなくて後ずさりしてました。
牛はOKで、馬はNG?? なんだろう・・・・脂肪の質が違うらしいですよ。
ティアラちゃん、何気に敏感!!

あのスナック、チワワのレンちゃんママもすでにハマり、会社に持って行ったら、みんなに伝染したと言ってました。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

おそらく気が強いのには違いないです。
オスワンコがたくさんいると絶対しっぽピーン!! それが唯一のショー向き性格かもです。
尻尾が入ったの見たことないし。 怖いもの、今のとこないし・・・・・きっとそうです。

それでキャッチしようとしたら、ウンをやめるんですよ。
平地ならいいんですけど、お尻の近くでキャッチャーをゴソゴソすると、プイっとやめちゃいます。
植え込みとか、取りにくいってことは、キャッチャーをいい位置に持っていきにくいってことなんです。
難しい・・・。
病院に行かずで保険更新とは
素晴らしい!
まさに お守り保険ですね!
あやかりたいです

ティアラは生肉は馬やレバー等ツルツルした物は落としてしまいます
味は好きそうですが 食べ辛いようで
この前 お座りしたまま雷ちゃんの様に こちらをじっと見つめており
手皿… そこへむぅちゃんが強奪に来て 慌てて食べていましたから
やはり 多頭いかがでしょう(笑)
ティアラが牛生肉は上手に食べられるのに馬生肉が食べられないのは 先生いわく 飽和脂肪酸と不飽和脂肪酸の違いらしい
ティアラ そんなにデリケートな舌をお持ちか?

ねー!一袋いっちゃいますよね(笑)
エレパパ様が撮ったお写真では、超穏やか系ほんわかワンコしてる雷蔵兄貴。
でもウン乗せするって事は、やっぱりイケイケワンコなんでしょうかね〜?
可愛い顔とのギャップが!

 あれ?雷蔵母様、ウンさんダイレクトキャッチグッズって持ってらっしゃいませんでしたか?
毎回ダイレクトキャッチしたら、腕まで汚れちゃうのは防げる気がするのですが?
高い位置でウンする雷蔵だったら、キャッチも楽そうだし、一石二鳥な気がします。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1046-fdb4d26a
<< NEW | TOP | OLD>>