2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


臭い嗅ぎの散歩

   
飽きたのか、朝散歩はガード下へ
P9040067.jpg

P9040068.jpg
偶然ブラウニーちゃんに会った

P9040077.jpg
「やっぱあちーよ」 また涼しくならないかなぁ・・・・

P9040078.jpg
ノミダニ対策、飲むタイプにしてみた。
フロントラインみたいに、シャンプーの日を逆算して・・・というのがないので便利。
もちろん、食べるはずもなく、みじん切りにしてスムージーでハーブとともに小さい絞り出し袋で

朝晩置き換えダイエットに励む兄。 トータル8kgほど減
P9040079.jpg
かぷままから教えてもらった、美味しいショコラ味のシェイク。
そろそろ飽きてきたところだったので、大喜びの兄。

「夕散歩、やる気だよ。」
P9040082.jpg

週一抗がん剤治療を頑張ってるマーティ
P9040083.jpg
美味しいものいっぱい食べて、がんばれ~

P9040090.jpg
ルーチーちゃんがやってきた。
もれなくママからおいしいオヤツも貰う

夕散歩、やる気の源、女子のニオイ
P9040093.jpg
「怒られたけど、めげないよ。」

リアル男子、ニオイに夢中~
P9040097.jpg
雷蔵、近づいてもズック君に無反応。 ズック君も雷蔵、見ないようにしている。
お互い意識してないので、穏やかな二頭 ~ こういう決着のつけ方、あるんだ~



| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

おかげさまで美味しいショコラ味に救われてます。
夜はショコラで、朝はまずい味と決めてるみたい。

5kg減!! スゴイ!!
兄の8kgって、みんなに太ったと言われるぐらいだから、まだまだ痩せていいぐらいよ。
痩せて調子に乗ってるから、ずっと続けるって言ってるよ。
まぁ、初めてのダイエット、やる気あるわなぁ。
おはよう⤴︎
兄さんお味はいかがかしら?
あたし最近飲んでないんだけどトータル5kg減!まだ後5kg痩せたいわぁ

やっぱり若さと食欲がたくさんあると痩せやすいのね〜
あたしも頑張ろ!!
Re: タイトルなし
ティアママ様

うちの兄、やばいぐらい太ったので、分母が大きいという説あります。
まだ痩せシロあるし・・・どんだけ太ってたんだと。
でも十代は代謝半端なくいいですよね。

ウルフドッグがドッグラン・・・・ちょっと怖いかも・・・・。
女子を?? 男子なのに?? 一回やったら野生が目覚めそう・・・。
って、その一回がすごそう(*_*;

そうなんです、接触なしで決着ついたっていうか、ここまでの決着はあまり見たことないかも。
ズック君が別犬なんです・・・・ちょっと離れたところで伏せしてるし、雷蔵のことは近くに来ても見ないし。

そのゴルって・・・雷蔵が一喝したら遠い目になった子ですか??
オラオラ、井之頭番長、出張するぜよ・・・・って。
Re: まだ続くのかな。
宇理母様

宇理君も?? そうなんですよ、クンクンばっかりで下向いて歩いてます。
ヒート女子の残り香で、フガフガいいながら、オヨダだら~ん。

マーティ、リンパ腫が消えてたんですけど、再発しちゃったんです。
なので、治療も3週間おきから毎週。
頑張ってます!! そうなんです、毛艶よくて病気じゃないみたいなんです。
会社の30代半ばの女性が2ヶ月以上前から 朝晩おなじのやってますが ちょっとスッキリしたね!ってかんじです
10代の代謝 恐るべし!

えー 一戦交えなくて
決着が着く そんな事有るんですね
今朝のランで ドラちゃんに唸るゴル ウルフドッグの女の子をやっていました
男の子が女の子をってね…
でもそのウルフドッグ
ハイブリッドで99%ウルフなので ドッグランにはちょっと…って感じです
まだ幼いから良いけど
大人に成ったら怖いですよね
飼い主もほったらかしで座っているし
ちょっとね!って感じです
まだ続くのかな。
雷蔵君も匂い嗅ぎ散歩ですか〜、ちょっと安心。うちもいまだ散歩の間中というくらい匂い嗅ぎです。少しは前むいたらー⁉︎とずっと声かけながらです。

マーティちゃん、毛艶良くて元気そう。
頑張れ〜〜。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1047-288db8b4
<< NEW | TOP | OLD>>