2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


思い立ってワフ

   
朝、パパと散歩する小麦姫に会った
P9050004.jpg
「おはよーーー」

雷蔵に一回怒られてから、しつこくしないお利口な小麦ちゃん。

それがわかるのか、雷蔵から寄って行った。
P9050006.jpg
「小麦ちゃん、朝早いね~」

先週、なんだか東京はムシムシ・・・・思ったように運動できず。 そして平日、忙しくてワフ行けず。

土曜日だから混むかなぁ・・・・・ しかし、悩んだら、即実行

やっぱり高速はノロノロ渋滞だったけど、なんとか2時間で到着
P9050017.jpg
「ひゃっほーーーー

P9050018.jpg
「いつものコースね・・・。」

プールでバニちゃんに遭遇。

雷蔵を見つけて、「お友達~」と寄ってきてくれた。 

もちろん、番長・雷蔵、初対面で接近したリアル男子にフレンドリーな訳もなく・・・・・・・ 

バニちゃんは「え~遊ばないのぉ~」と、言う風に、戻って行った。

その雰囲気がとても天真爛漫、天使系なので「まだパピーちゃんなんですか??」と雷蔵より体高ある大きなバニちゃんなのに、聞いてしまった。

「いえ、5歳なんです・・。」 えーーーーーっ

なんと同じ犬舎のゴンタロウ君だった アメリカに住んでいたゴンタロウ君、父が単身赴任したばかりの頃、ママさんからメールを頂いた。

お会いするのは初めて

ここでお会いできるとは そして、なんていい子なんでしょう~ リアル男子でこんなに屈託ない雰囲気の男子、見たことない

P9050020.jpg
パパが用意している間、入水して水を飲んでるゴンタロウ君

泳いでる間は写真撮る間もなく・・・30分を2セットで終了~

P9050022.jpg
ゴンタロウ君、シャンプーされてるところを激写

P9050021.jpg
「あ~終わった、終わった」 天使系・ゴンタロウ君とヤサグレ雷蔵・・・・・って感じ。

P9050025.jpg
パパにドライしてもらってる時も大人しい

お友達が気になる模様
P9050029.jpg
驚いたことに、リードはフックで繋がれてない。 ダラ~ン
お友達が気になっても行こうとしない なんてお利口なんだ

散々褒めて写真撮影して、戻ってきたらこの顔・・・・・・やっぱヤサグレてる
P9050032.jpg
「ずいぶん可愛いを連呼してたよね・・・・・・・」

帰る前に、トイレを兼ねてドッグランへ

またバニちゃんだ 8か月のアンズちゃん
P9050034.jpg
「女子にはグイグイ行くよ~」

P9050037.jpg
アンズちゃん、ノリの悪いおじさんに戸惑う。

P9050041.jpg
「チャーーンス こっそり嗅いじゃえ~」


そのまま帰宅。 

家に着いたら2時前、まさしく弾丸ワフだった

この後、ズック君の訓練で西原先生が来ると聞いて、只今ビミョーな関係のズック君と雷蔵を見てもらった。

その時の事は、明日のブログでUP。

なぜならば・・・母はその後ピラティス仲間の飲み会に走る

書いてる時間なし
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: Woofでの写真、ご覧下さい
ゴンタロウ君パパ様

写真有難うございました。
ちゃんと取り込めました! さっそくブログに使わせていただきました。
またよろしくお願いいたします~!
Re: タイトルなし
シオン様

はい、家からだと近い??ので、行きやすいです。
プールもだけど、山中湖は一番近くて涼しい所だから走れるしね。
ゴンタロウ君、会ったんですか??
そう、足が長い! 犬舎で一番大きいりゅうのすけ君の同胎兄弟なんです。
リアル男子の反応じゃなかった。 純粋に様子見もなく「あっお友達~!」って寄ってきて、パピーちゃんの反応だったし。
ほんと、可愛いかったです!!
Re: タイトルなし
かぷまま様

遺伝子が・・・・お供え物するってことは、同じ気質なのか。
うちもブイブイのオス見つけると、戦闘態勢入るよ。
マーティが雷蔵いると大人しいと言ってたような・・。
只今、調子に乗ってるらしいので、週一〆て初期に戻さねば。
なんかズック君との不思議な関係、群れのオスの力関係みたいだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた行ってきたんですねぇ~。
いくたびにバニに会うとは素晴らしいバニ運!!お天気微妙過ぎて運動不足になるんてすよねぇ。いや、お日様出てなくても蒸し暑いしとか散歩催促されても困ります(-ω-;)
ごんたろうくん、シオンも会いました!大きいですよねぇ。脚が長い!でもフレンドリーで可愛いのです(^-^)
やさぐれ兄弟だね(笑)
かぷは若いシェパが粋がってると〆に走ると言う…
粋がる奴は潰す(ꐦ°᷄д°᷅)
怖いわぁ〜でもそのママさん曰く
かぷが居ると行動が引き締まるらしい〜自由に言うこと聞かなくてもかぷが居ると好き勝手しなくなるんだって!
かぷでもやくに立つことあるみたい(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1048-272090a6
<< NEW | TOP | OLD>>