2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


食欲減退の原因って・・・

   
朝散歩は待ってました!とばかりに飛び出す
P9070004.jpg
ハァハァ言いながらも、大回りしてあちらこちらに足をのばす。

雨が降ってないうちに・・・と、昼散歩もいった。
嬉しくて飛び出す
P9070008.jpg
ヘロヘロになりながらも、臭い嗅ぎは欠かさない。

P9070010.jpg
「あっちにも行きたいよ。」 舌出てますけど・・・・。

昼散歩から4時間ほどたった頃、なんか言いたげ。
P9070013.jpg

お腹空いてるわけでもなく・・・どうやら散歩に行きたいと・・・
P9070016.jpg
最近、家から飛び出し、そのまま走る

P9070020.jpg
こんなことしながら、基本小走り

雨が降ってきたのに、帰らないとグランドへ。 だ~れもいない・・・・当たり前か

いつものニオイスポットでフガフガ始まるので、母離れる。

「え 待って~~」と、いうのを数回。

ダッシュ数本やった後、まだ遠くへ行こうとするので、無理やり帰宅。


やる気ある散歩&しつこい匂い嗅ぎ&だだ下がりの食欲・・・・・
P9070012.jpg
例によってお残しのご飯。 なんと大好きフードの食いつきも落ちてきた

これはもしかして・・・ヒート臭でお腹いっぱい・・食欲無くなってるんじゃあ

ハンドラーさんがよくあることって言ってたし。

ダッシュ数本はこの気温ではキツかった
P9070021.jpg
顔は満足げ、でもハァハァが止まらない

でも・・・無理やり走らせたんじゃないから・・・・母のせいじゃないよ。

 色ボケ雷蔵、困ったもんだ




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1050-9d5d901c
<< NEW | TOP | OLD>>