2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


パピーテスト

   
「おはよ~
P9110008.jpg
グランドで小麦ちゃんに会った。
P9110010.jpg
クンクン・・ニオイチェック。

P9110012.jpg
「嗅がれてしまった・・・。」

この後、柴のお姉さんと遊ぶ
P9110020.jpg
P9110021.jpg
P9110023.jpg
しかし・・・おそらく体重差??お姉さん、怒ってしまう

P9110029.jpg
モモちゃんとも遊んだし、小麦ちゃん、たくさん社会勉強してご帰還。

P9110039.jpg
ズック君と会ったら、こういう感じ。 まずは遠くで伏せ・・・ニジリニジリと近寄ってくる。

今日は、整体の先生と麻子さんが、「パピーテスト」の為、小麦ちゃん家へ
P9110042.jpg
表参道のトレーナースクールに通っていたので、資格も持っている。

P9110076.jpg
色々項目あり。 これで将来起こるかもしれない問題行動をチェックする。

P9110055.jpg
P9110061.jpg
P9110064.jpg
小麦ちゃん・・・すごい ほぼ満点クリア
色んな項目、次々難なくこなす。 

ただ音に関してだけ、テスト不可。 「え?」というような音を出せない
理想は、音が聞こえたら「何?」と、気にするけど、すぐ平常心になる。

ママがビニール袋潰しても、何しても小麦ちゃんが驚く音がでない・・・。


毎週通っているパピースクールの授業先取り 伏せの練習。
P9110080.jpg
P9110093.jpg
そして、なんと滞在1時間半の間に、ほぼマスター

お利口すぎる

P9110100.jpg
「疲れたら、ここに入るよ。」 相棒はバニのぬいぐるみ

P9110103.jpg


その時、「小麦、ゼッペキなの~!」と、ママ。

えーー!! よく考えたことなかったけど・・・雷蔵もゼッペキかも・・・そしてハルちゃんも・・・。

ナイルちゃんはちゃんと後頭部が出ていたらしい。  「え? ナイルが変??」

どっちが多いのか・・・・・

夜散歩でも会った。
P9110108.jpg

P9110113.jpg
ショコちゃんママからおやつを貰い。

P9110114.jpg
レディちゃんにもやっと会えた小麦ちゃん

雷蔵、超久々にハルナツ姉妹に会えた

「相変わらず元気そうで~
P9110117.jpg
P9110118.jpg
最近姉妹のワンプロ見てないなぁ~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ゴンタロウパパ様

動画有難うございました。
早速使わせていただきます~
カメラ情報も有難うございます。
早速購入を考えてます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1054-2a2400c1
<< NEW | TOP | OLD>>