2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


散歩時間だけは長い

   
雷蔵、朝から呼び戻しの練習
P9150009.jpg

P9150011.jpg
「すぐ来たよ。」 朝露で、リードから雷蔵からびっしょり
帰宅したら「雷ちゃん、井之頭池の匂いがする」と、兄に言われ・・・・

P9150007.jpg
あ~トドメのクネクネ・・・・風呂上がり状態

雷蔵、髭が伸びてきた。
P9150032.jpg
もうすぐトリミングでカット なんだかネズミっぽい。

夕散歩はグランドに入る前に、練り歩き。
P9150036.jpg
使われてるのを見た回数は片手で余る軟式専用グランド。 硬式野球は使えないって・・・誰だよ、これ計画したの
東京都の税金で作られてるらしい。 使わない時はドッグランにしてほしいよ。

歩いてたら、マーティーとジョニーが
P9150040.jpg
点滴の包帯が痛々しいけど、今日もマーティ元気そう

P9150047.jpg
「まって~

涼しくなったから、ワンコも続々集合
P9150048.jpg

食欲出てきたのか、ショコちゃんママにオヤツの催促。
P9150051.jpg
「あたしのおやつ・・・・」 ごめんよ~ショコちゃん

小麦ちゃんだ
P9150054.jpg
今日、整体の先生に診てもらい、筋が硬くなってるけど大したことなし
運動制限もなく、「やりすぎなければ大丈夫」と、言われたらしい。
よかった~

P9150056.jpg
柴のお友達を見つけて遊ぶ
パピーの時、たくさん遊んでないと、ちょっと絡んで痛かったりするとキレるワンコになったりするらしい。

なっちゃんが回転レシーブでやってきた
ちなみにシャンプーしたて・・・
P9150061.jpg
「なっちゃん、どうした?? そんなことしてたら、僕みたいに池の匂いするよ。」

P9150062.jpg
ハルナツ姉妹は、この後もう一度、夜遅くグランドにやってきて遊ぶらしい・・・すごいな

帰り道、また匂い嗅ぎに忙しい
P9150063.jpg
P9150064.jpg
「イチ抜け・・・・早く終わってよ。」 ハル姉さん、大人対応。

ハルナツ姉妹とバイバイして、大回りしながら歩いてるとズック君
P9150065.jpg
ズック君、リード離しても落ち着いてこの状態。 このお二方の微妙な関係・・・このままずっといきそう。

出発は4時45分、帰宅時間は8時

兄が一食置き換えダイエットを始めて、夕食作りが無くなり、本当に楽になった。

昔なら外にいる間、遊んで動いてたけど、半分ぐらいグランドで伏せして休んでたし 時間だけ長い散歩。

次の世代のパピー軍団、ブイブイ遊びまくってる。 懐かしいような、羨ましいような
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そう! つまらないです。
雷蔵、ああ見えて、1歳ぐらいは、プロレスを日課としてました。
楽しそうに遊んでいる姿をみるのが、こちらの楽しみだったような。
ティアちゃんも・・・ついに引退??
ゴルちゃん達は、遊ぶ期間長いですよね。 バニはホントすぐご隠居生活に入るので。

この前、エレちゃん、一人でブイブイ走ってました。
そして痛める・・・
もしかしてティアちゃんの方が先に引退???
羨ましい!その通りですね

まだティアラがブイブイ言わしていた ちょっと前まで
先輩方に つまんないわよ!と言われていました
でも ティアラはまだまだと思っていましたが
最近 大人しい…
ランへ行っても 走るのは少しの間だけ
ティアラが見えないと つい癖で ランの外周を目で探すのですが 居ない!
あれ ティアラが居ないと言うと
そこに居るよとママ達に
私のすぐ横に居たりします(笑)

そう言えば
ボーダー走りもずいぶん見てませんね~
あー 落ち着いたのか…


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1057-790c3c93
<< NEW | TOP | OLD>>