2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


大雪その後

   
昨日大はしゃぎだった雷蔵

朝は凍って歩きにくそうだったらしい。
グランドにも行かず、早めに退散したそうな。

母は雪かきに精を出す
P1150002.jpg
かたい雪を剥がすのって快感だわ~
意外とハマると止まらない性格でして・・・・

というのも、今日は整体!車を出せるように駐車場前は雪をどかさなければ
スタット履いててよかった~

予想通り、「雷蔵、筋肉痛みたいだね~」と調整していただき
大渋滞の環八を避けて裏道で帰宅

びっくりしたのが、千歳烏山の商店街のはずれ?は道路に雪がびっちりで、しかも坂道
お巡りさんがお年寄りの手を引いて、転ばないように横断歩道を渡っていた。
人通りも多いんだし、雪かきした方がいいと思うんですけど・・・・




急いでグランドへ走る
P1150015.jpg
みんなが帰った後のグランドでポツン

雪は残ってるけど、シャーベットが固まって歩きにくい。


P1150011.jpg
残り香を必死に嗅ぐ。
フンフン、これはハルナツ、アッシュのニオイか・・・

P1150022.jpg
P1150018.jpg
匂いだけあるのに、誰もいない・・・・・。

P1150028.jpg
みんななんでいないんだろう・・・・

「それは遅い時間だからです。」

P1150032.jpg
いつもわざと雪の上を歩くのに、今日は雪のないところを歩いてる。
「かたくてボコボコしてて歩きにくいです。」

P1150033.jpg
なんだか2日目の雪はイマイチ
お友達にも会えず、つまらない一日だった。

疲れてグッタリ

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
ルーママ様

そうですよね~住所からして近くを通ってますよね。

芦花公園で雷蔵とご対面もありでしょうか・・!

大学病院の独特の雰囲気ありますよね。
なんだか白い巨塔を思い出しました。

パン屋さん、食べログでもパン屋さん一位でしたよ。
調べてみてください。
NoTitle
ホントに近くを通っていたんですね。
お時間のある時などは連絡下さいませ。

そうそう、◯ら先生です。
パン屋さん、今度行ってみますね。
検査が終わるまで時間があるので。
Re: NoTitle
ルーママ様

わかりましたか?
いつもそこを抜けて給田経由で帰ってます。
芦花公園横もよく通って環八に出るので、近くを通ってますよね。

整形だったら先生は〇ら先生ですか?
日獣の横、線路高架下においしいパン屋さんがあるんですよ。
行ってみてください!
NoTitle
判りましたよ、場所。
スーパーがあってバス停があって
確かに坂になってました。
近くを通っていたんですね!

かかりつけは駅前近くの病院ですが
そこからの紹介で行きました。
次回は4月です。
Re: NoTitle
ルーママ様

日獣に通ってるんですか?
雷蔵も検査はそこでしました。

環八の裏道でいつも通るんですが、南口側? 大きなバス停とかスーパーとかありました。
NoTitle
みんななんでいないんだろう?の写真の表情
堪らなくかわいいv-238
うちは昨日武蔵境の日本生命科学大学にいってきました。みんな慎重な運転ぶりでしたね。

烏山の商店街のはずれ、坂になっているところってどこだろう?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/106-1feb39e1
<< NEW | TOP | OLD>>