2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


たまにはワンコ抜き

   
朝散歩は、ゴロゴロ雷の中、出発
P9180003.jpg
雷に母が驚いてはいけない・・・常に平常心で

たまには・・・ということで、バニママ友達から恒例のセールへお誘いいただき 
IMG_0814_20150918193023045.jpg
初日ということで、大盛況

70%オフに盛り上がって、みんないつもより買い物袋が大きい

そして、いつものバイキングのお店へ
IMG_0816.jpg
皆どんどん取りにいくも、手前、バロン君ママのお皿。
小食 これだけ やはりワンコは飼い主に似るのか・・・・・。
おかしい・・・雷蔵は??? 我が家には小食一人もいませんけど

ワンコの話で盛り上がり、「こんな時間だ」と、解散~

またよろしくお願いいたします。 もう定価でモノが買えなくなりました・・・・。


朝、ご飯を食べなかった雷蔵。

兄に「一応テーブルの上にご飯置いとくから、食べたそうなら食べさせといて~」と、母は出掛けた。

朝、出掛ける前は忙しくて、雷蔵のご飯にかまってられなかったし
P9180013.jpg
帰ったら、こうなっていた

聞いてみたら、お皿から食べるのを嫌がり、仕方ないからタオルの上にフードを置いたら食べたらしい。

しかも午後3時に・・・・・

そして、「すごーーーい」と、褒めちぎり、拍手しないと食べるのを止めるとか。

「最後の数個は、拍手しても食べなくなったよ。」と、兄。

面倒くさい男だなぁ・・・

今日の保護者会でも、バロン君もお皿を嫌がるので、もしや冷たいから?? 人肌がいいのか??など盛り上がった。

雷蔵もそうなのか・・・・

夕散歩は張り切って飛び出す
P9180020.jpg

P9180023.jpg
やっぱな・・・ミントちゃんチームにへばりつく。

P9180033.jpg
視覚重視の雷蔵、同じトイプーのジョニーの匂いも確認してる

鼻使おうよ・・・まったく
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1061-67d6b4e6
<< NEW | TOP | OLD>>