2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


デブじゃなかった

   
P9190001.jpg
「雨も降ってないし、張り切って行くよ~」

P9190002.jpg
「エリザベスちゃん、おはよう~

P9190004.jpg
「なんか昨日より暑いよ。」

今日は、超久しぶりのトリミング

しかし、シルバーウィーク恐るべし

ハンドラーさんの家まで、だいたい一時間ちょいだけど、2時間超で到着。 東名は真っ赤・・・・下道は、渋滞もあり、週末ドライバーのノロノロ運転あり・・・痛い目にあった。
 
トリミングの間、母はいつものスーパービバホームで時間つぶし。
IMG_0822_201509192059004d4.jpg
ここで骨盤矯正をしてもらう。 いつものコース

実は雷蔵、体重が2キロちょい・・・??もっと??増えてしまった・・・・・。

デブって言われるんだろうなぁ~と、ドキドキしていたら 「まだ肉つけていいですよ。 腰骨出てるし・・・。」

「えーー??実は・・・2キロぐらい体重増えてるんですけど・・・・痩せてるって・・・体重は、去年の走れるデブ時代と変わらないかと・・・・ トリミングに合わせて、ご飯もセーブしてまして・・・ちょっと痩せましたから。」

「たぶん、体が大きくなってるのかと。 ガッシリしましたね。」


「あと・・爪、割れてました。 なので、短く切ってますから。」
P9190006.jpg
げっ トリミングしてないということは、爪も切ってないってことで・・・伸びちゃってたので割れたのか

P9190005.jpg
「ヒゲもなくなったよ。」

今回の事で、ますます犬のベスト体型、わからなくなった。 全く自信なし。
P9190007.jpg
上から見たら、樽みたいな体型・・・でも痩せてる・・・。

確かに整体でも太ってないと言われたし

ショー的には、ちょい肉ついたぐらいがいいらしい。 目指せちょいデブ

本日よりオヤツ解禁


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1062-6918c1d1
<< NEW | TOP | OLD>>