タイトル画像

久しぶりのショー

2015.09.21(07:00) 1063

今日はサマーランドでドッグショー

やっぱり朝から真っ赤の中央高速・・・・・朝の5時から調布入口辺りは大渋滞。

そしてワンコの声に大興奮の雷蔵~ 完全に素人犬に戻ってます
P9200004.jpg
「はいはい、これね~!」

IMG_2870.jpg
お父さんチームのビーグル軍団、ワチャワチャずっとプロレス・・・・夏前と変わらず。

今日一緒なのは・・・あれ?大人のゴールデン??
IMG_2863.jpg
チュモン君の同胎ハンター君。 10か月にして30キロ越え

「あそぶ??兄ちゃん」 頭の中はまだまだお子ちゃま・・・
IMG_2865.jpg
「遊ばないって・・・・・・」 ワザとか?? アッカンベーしてるし


通りすがりのピレのブリーダーさんとか、お父さんチームとか、体を触ってもらい感想を聞く。
P9200006.jpg
「あと、ビミョーに肉が腰回りに欲しい。」とハンドラーさん。


そして、リンクに入っても下向いてフガフガ 変なところだけ覚えてて、完全に休みボケ状態の雷蔵。

バニは一頭だけ、午後のグループ戦に2回走れるってことで、練習出陳。

ブリード戦の後、ご飯タイム。

「チュルチュル~調子はどうだ」と、お父さんに言われ、「脱・チュルチュルですよ」と。
P9200009.jpg
「自分で食べます・・・。」

ハンドラーさんがゴールデンのちびっこを連れてきた
P9200017.jpg
「遊ぶ????」

P9200021.jpg
「どうしよっかなぁ~」 4か月の女子に、もてあそばれる10か月男子。

なんと 小麦ちゃんと同胎のリュウちゃん
P9200024.jpg
そのうちショーデビューするので、会場慣れかな。

そしてずっちゃんファミリーのワンコが
P9200028.jpg
「こんにちは~」 雷蔵も興味深々。

リンクに向かう間、こんな感じ
P9200037.jpg
「遠くからでもちゃんとチェックしてるよ。」

P9200041.jpg
「フード残しても、レバーは別腹。」

P9200045.jpg
「もっとゆっくり匂い嗅ぎたいんだよね~」って感じの雷蔵

ダラダラ走り、予想通り玉砕。 

「まぁ、休み明け一発目はこんなもんです。 」と、ハンドラーさん。

どうやら水泳やって筋肉付いてると思ってたけど、欲しいところについてないそうで

「肩とか、背筋には筋肉付きますけど・・・肝心のところにね・・・。」

「やっぱりゆっくりたくさん歩く。 それが一番です」・・・・また整体の先生にも言われたセリフが・・・・

「とりあえず、筋肉をつけるということは、肉がないと付きません。 いくら運動してもガリガリでは筋肉はつかない。 
良質のたんぱく質を取って、ゆっくり歩きをたくさんする。 してもトロットぐらいで十分。 自転車引きは体が傾くのでおすすめしません。 ダッシュも痛める可能性あるので、やらなくていいです。」

ゆっくり動くのって疲れる。 

これから涼しくなってくるので、母とゆっくり歩き・・・・そして匂い嗅ぎ禁止





雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<ワンコ薬箱 | ホームへ | デブじゃなかった>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1063-156149d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)