2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワンコ薬箱

   
P9210002.jpg
最近朝は涼しくて、楽しい朝散歩

遠くでマフィンちゃんが伏せで待ってる。 
P9210005.jpg

P9210006.jpg
「おはよう~

その後、小麦ちゃんに会って
P9210016.jpg
「昨日、小麦ちゃんの兄弟に会ったよ。」

P9210018.jpg
やっぱり似てる・・・・。

なんと5か月の男の子のパピーに会って
P9210024.jpg
「早速始まりましたね・・・・・。」

P9210026.jpgP9210031.jpgP9210029.jpgP9210038.jpg
「小麦ちゃん、強いよ~」と、いった感じで、終わりを迎えた。

グランドでは、トトちゃんパパのバッグが気になる・・・・・。
P9210040.jpg
「お腹空いた・・・・。」

P9210047.jpg
雷蔵、外のクールダウンが気持ちよくて、家に入らない。

P9210050.jpg
遠くから見たら、熊の死体か

P9210051.jpg
突然ガバっと起きて、ダッシュ 怪我しないでよーー



先日の体調不良の後、雷蔵薬箱を作ろうと思った。

普段、吐いたりしないので、必要ないと思ったら大間違い。 

滅多にないから、母テンパる そして病院に走れる時間ならいいけど、この前みたいな夜中だったら・・。

できることをしておいて、翌朝病院に行くというのもありかと。

ハンドラーさんから「本当はこの薬を飲ませたかったんです。 持っておくといいと思いますよ。」と貰った。
P9200001.jpg
お!! この薬は!!

整体の先生からも「プリンペランは吐き止めと、消化器官を改善するので、持っているとよいです。」と、言われた薬。

さっそく個人輸入で購入できるので、ポチる。

P9210052.jpg
そして、昔、下痢男だった雷蔵がよく飲んでいたフラジールも個人輸入。

最近、下痢も滅多にないので飲むことはあまりないけど、とりあえず置き薬。

雷蔵薬箱を作っておいておくと、いざという時でも安心






| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1064-2aceac48
<< NEW | TOP | OLD>>