2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


電磁波

   
朝散歩でメイちゃんに会って
P9220002.jpg
「おはよう~

そして、超久しぶり、雷蔵大好きチッチ兄さんに会った。
P9220006.jpg
「小さいけど9歳の年上だよ。」 バーニーズ見ると寄って行くらしい。

P9220022.jpg
お散歩デビューの時から、遊んでもらってたチッチ兄さん。

P9220014.jpg
「雷蔵、しばらく会わないと大きくなってるもんな~・・・・」 雷蔵が50キロ超えた辺りから、ちょっと怖くなった

雷蔵、珍しくノリノリでチッチ兄さんを追いかける。 だから、グイグイ行くと、ビビるってば
P9220019.jpg
「兄さん、いつものやっていいっすよ~」

でたーー 雷蔵の顔にマウントするのは、チッチ兄さんぐらいかと・・・・・
P9220026.jpg
雷蔵、顔がニコニコしてるのが不気味・・・・・井之頭番長、顔にマウント許すのはチッチ兄さんのみ。

他の子が乗ろうもんなら・・・・・・こわっ

チッチとバイバイして、歩き散歩へ
P9220030.jpg
「チッチ兄さんに会えてよかった~」

食欲復活 骨には真剣
P9220037.jpg
「くれるなら、なんでもするよ。」

食べ終わると、オヤツ容器の前でにっこり待機。
P9220040.jpg
「オカワリ、プリーズ

P9220044.jpg
夜散歩はすっかり暗くなってから

P9220048.jpg
グランド休憩が気持ち良くなってきた










先日のドッグショー、駐車場の屋根は全面ソーラーパネル。
P9200001_2015092215155207b.jpg
「ずっと日陰だよ。」

リンクもパドックも日陰でひんやり。

この前も晴天だったけど、意外と涼しかった。

P9200039.jpg
ショーの出番は一瞬、ほとんどがいつも一緒にパドック設営のスネイクウッドチームと、色々食べながらワイワイしゃべりがメイン。

その時、ハンドラーさんが「なんか・・・ブーンって聞こえるんだけど・・・。」と、言い始めた。

「??そう??」と、みんな耳を澄ませど聞こえない。 

「それって・・・若い人しか聞こえないモスキート音みたいなんじゃぁ・・・」と、みんなで笑い飛ばしてたら

「わかった 今日は晴れてるから、屋根のソーラーパネルが発電してるんだと思う。 だから電磁波でてるんだ・・・・
私、MRIとかもダメなんだよね~体調悪くなる。 今までサマーランドのショーは雨か曇りしかなかったし。」

えーーーー そんなことって・・・・あるんだ!!!

「敏感な人は、何百万もかけてソーラーパネルつけたのに、原因不明の体調不良になり、検査しても異常なし。 またお金かけてパネル取ったら、体調良くなったって話、聞きますよ。」とハンドラーさん。

「ハイブリッド車も、その辺り気にする人は乗らないですよね~、特に子供は後部座席には乗せない。」という話も。

「IHは妊婦は使わない方がいいとか。」

「まぁ、電子レンジの中にいる感じですね・・・発電してる下にいるってことは。」と、出るわ、出るわ、その手の話。

ソーラーパネル設置して、オール電化もいいなと考えていた母・・・・・「マジか・・。」

人間でもこんなに敏感な人がいるなら、ワンコはもっと感じてるんじゃないだろうか????

そういえば・・・送電線の近くは土地が安いとかも聞くし。

整体の先生も、電磁波にはウルサイ。 聞いてみたら・・・・・

「特に頭の脳の近くには電磁波は良くない。 首からかけるダニよけ?? うーん、首にかけると何らかの影響はあるんじゃないかな。 」

超・鈍感人間の母・・・まったくそんなこと感じたこと無し。

「雷蔵は、かあちゃんほど強くないしなぁ、、母最強」と、整体でいつも言われているしな


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

そうらしいよ~私も電磁波と言われても、全く感じない人だから気にしなかったけど、ハンドラーさんの反応を見て、ソーラー設置考えたよ~
晴れてると電気作りまくって、電磁波出まくりらしいよ。
お母さんとかお父さんとかも聞こえないけど、ハンドラーさんだけ!
でも、体調悪くなる感じだった。いや~な表情してたから。
えーあたしの頭上にも電磁波がブンブン飛んでるつーことかぁ?
電気代たすかってるけど…
しかも全く音とか分からない〜
ガス台のIHは聞いたことあったけどソーラーパネルもなのか…ショック


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1065-a3129364
<< NEW | TOP | OLD>>