2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


お出かけ準備

   
P9260008.jpg
朝、珍しく池の方へ降りて行った。

雨は降ってないけど、びちょびちょの地面。 汚れ防止にTシャツは欠かせない。

夕方は雨も上がって、グランドに皆集合~
P9260004.jpg

P9260006.jpg
P9260007.jpg
みんなの中に、すっかりなじんでる小麦ちゃん

動物園がライトアップ まさか・・また何かの撮影か???
P9260014.jpg
警備員さんに聞いたら、ナイトツアーらしい・・・・・なんだぁ

最近、お気に入りの焼き菓子店、ボワ ドゥ シュークル
IMG_0830.jpg
IMG_0831_201509261626185e0.jpg
IMG_0832.jpg
チーズケーキが好きじゃない兄、ここのは日替わりでベリー、プレーン、チョコなどなど、「うめぇーー」を連発して食べる。
P9260009.jpg
P9260001.jpg
焼き菓子大好き母のお気に入り、フロランタンとサブレディアマン(クルミのクッキー)

明日からエリン舎研修でワフへ一泊の予定。

楽しみの一つ、夜の飲み会~ 各自つまみを持参。

今回、ティアママに教えてもらったスナックを大人買いし持参!
P9260010.jpg

タイヒバンのコーンビーフも持って行こうかと・・・ これ、缶詰とは別物
P9260016.jpg

何を持って行こうかな~と、考えるのも、いと楽し

と、いうことで、明日のブログはお休みです~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

あ~その話、西原先生から聞きました!
吠えるのやめさせる訓練中ですっていうの!!
公園で静かに撮影したいなら、だれも来ないような公園でやるべきですよね。
でもADさん、板挟みで大変だったでしょうねぇ・・・・

この前、宮沢りえちゃんの猫のドラマ??の撮影、いつものようにワン友集合で野次馬してたら、監督さんがラブを飼ってるとかで、ナデナデしてくれたり、とても感じのよい方でした。
ちょっとした態度で、印象変わりますよね。

はい、レモンイカ天、好評でした。
配ってきました!!
撮影あると 煩いですよね!
撮影隊!
訓練始めた頃に 航空公園で戦隊物の撮影が有り
係留訓練で ワンワン クンクンで
撮影のADさんがが 静かにしてもらえますか?と言いに来ました
そこで先生の一言
ちょっと待ってて‼(笑)
係留訓練 諦めるまでですから長かったです(笑)
ADさん 何度もこちらへ来ては 何も言えず
戻っては 静かにさせろと言われ(笑)

亀梨が来たときも 凄く遠くに居るのに
もっとあっちへ行ってって言われました
みんなの公園なのに何?あの態度!と
亀梨が好きじゃないので余計に頭に来ましたよ(笑)

あー それは酒が進みます!
楽しんで来てください


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1069-dc0f9a4a
<< NEW | TOP | OLD>>