2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


エリン舎研修2日目

   
訓練終わり、夕食までの間に、雷蔵のご飯。
P9270099.jpg
お腹が空いてるので、ガツガツ食べてる 犬らしい生活

一日目の夕食時。 ジョーカー君が寝そべる横に雷蔵がこんな感じ。
長い時間一緒にいると、お互い意識しなくなる。
IMG_0837.jpg
IMG_0836_20150929145249065.jpg
「水泳、訓練とてんこ盛りの内容で疲れたよ・・・。」

よく顔を突き合わせて挨拶させるけど、それは訓練的にはNGらしい。

「ガウっていうかな??」と飼い主の緊張も伝わるし、いきなり会わせてはいけないらしい。

IMG_0835.jpg
よだれかけが可愛いシオン君。 近所に大型犬がいないので、庭にやってくるにゃんこと仲良しらしい

「では、飲み会に行ってきます~」と、いう時も、こんな感じ。
IMG_0838_201509291453184c9.jpg
「はいはい、僕は寝てます
完全にホーム化してるワフ 


翌朝、奥の林のドッグランを独り占め
P9280111.jpg
P9280122_20150929145122a02.jpg
「今度は違うゾーンのランだよ。」
P9280115_2015092914504345b.jpg
P9280119_20150929145044963.jpg
本当に、こんな庭欲しい
P9280124_201509291451248f1.jpg
「欲しい!欲しい!」

朝食時も
IMG_0839.jpg
「僕、朝ごはん食べたから、部屋で休んでます。」

今日は室内ドッグラン半面を貸切。
P9280126.jpg
「ステイで待ってるよ。」

今度は遠くからの呼び戻し。 順番に呼ぶ。
P9280128.jpg

P9280129.jpg
「今呼ばれた気がする」「やっぱり??」

P9280142.jpg
最年少・レオン君、頑張ってます

P9280139.jpg
ここでもノーリードの群れ訓練・・・・しかし・・・みんな疲れてまったり

P9280149.jpg
P9280141.jpg
昨日みたいに走る子いない・・・

レオン君ママにオヤツを貰って
P9280137.jpg
「オヤツなら、やる気を見せるよ。」

P9280130.jpg
ワンコ友達いると、何か嬉しいらしい。

チェックアウトの休憩で、涼しい日陰で集まってたら・・・
レオン君の後ろ足・・・伸びてるし それ、前屈????
P9280135.jpg
パピーだから柔らかいのか・・・このまま大人になってもこうやって伏せしたら、すごいな

訓練終了~
一泊二日の楽しくて、中身の濃~い研修も終わり、解散

この研修、水泳、訓練も楽しいけど、なにより飼い主同士親しくなれるのが一番

そして、犬舎さんが見てくれるので、安心してリアル男子と接近練習できる。

ご一緒させていただいた皆さん、お世話になりました~!

またよろしくお願いします~



今回、ブレスエアーのカークッションを使ってみた。
だんだん長距離トラックの運転手に近づいているような気がする。
IMG_0840.jpg

帰宅して冷蔵庫見たら、スタバのチャイティラテが
P9280151.jpg
そして、自分が出した洗濯物は、洗濯して干して取り込んでしまったと
姉より使える・・・・

やるなぁ~兄 なかなか気が利く奴だ
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1071-82f1fb1f
<< NEW | TOP | OLD>>