2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久しぶりに皆集合~

   
今日のショーはジーク君と一緒
PA030003.jpg
「久しぶりだよ

ハンター君。 
PA030016.jpg
ゴールデンなのに、ご飯食べなかったりする。

PA030002.jpg
「じ~~~~っ」 誰かが何か食べてると、ガン見 メルシーちゃん。

久しぶりの復帰戦
PA030011.jpg
「あ・・・いや・・ちょっと

この前も出たから、ちょっとは慣れたよ。
PA030019.jpg
「はいはい・・・触るのね・・・。」

明日が本番なので、疲れさせる為にギャラン君がやって来た。
PA030026.jpg
ず~~っと立ってる ここに泊まるぐらいがちょうどいい疲れ具合らしい・・すごいな

お隣、ギャラン君とハンター君がガウっと言うのを聞いて、チーンとなってしまったジーク君。
PA030025.jpg
「ご飯、食べたくないんで・・・。」

お父さんに「チュル~!」と、呼ばれ、振り向いてしまった雷蔵。
PA030022.jpg
「僕は脱・チュルチュルです。 自分でご飯食べてるよ。」

みんなに「やっとワンコになったねぇ~」と言われる
PA030032.jpg
「いやぁ~それほどでも・・・・

PA030028.jpg
この間までベビーで小っちゃかったメルシーちゃん。 
こんなに大きいのに、まだパピークラス

PA030030.jpg
ハンター君もジュニアクラスは一頭だけ。

ドたれ目になったショット
PA030033.jpg
「日陰はひんやり涼しいよ。」


午後からのグループ戦。
PA030040.jpg
PA030045.jpg
「この前よりは良かったですよ。」と、ハンドラーさんに言われ、一安心。

しかし・・・・食欲同様、ガツガツした感ゼロの雷蔵・・・のほほんとしてる。 まぁ、雷蔵らしいか。

そして、今日のお昼は流水麺
PA030049.jpg
薬味たっぷりの揚げ玉&温玉のせ。

早く温かいものが食べたくなる季節にならないかなぁ~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

もともとたれ目なんですが、このショットはウソみたいに垂れてます。

5歳になって、どっしりしてきた感じです。
前シーズン、後半は痩せすぎちゃったので、まぁこれぐらいでいっかと。
冬はドンドン痩せるそうなので、気をつけなければ。
まだまだど素人犬、のほほんと行きます。
たれ目雷蔵、超可愛い!!!

 立ってる姿、心なしか前回シーズンよりもずっしりして『かっこいいバニ』になってる気がします。
胸厚な兄貴、かっこいいぞー!
ショー慣れしていく様子、これからも見守らせていただきます♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1075-8a6ccf02
<< NEW | TOP | OLD>>