2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ちびっこ祭り@埼玉インター

   
今日は埼玉インターナショナルドッグショー

本日のスペシャルゲスト! ディグちゃんの愛娘・マレちゃん
PA040005.jpg
か・・・可愛いすぎる・・・・・

ずっちゃんファミリーの小麦ちゃんの同胎・りゅうちゃんもやってきた。
PA040017.jpg

PA040021.jpg
異文化交流中~

今日のドッグショー、ジーク君、ギャラン君、雷蔵が同じ時間帯
PA040029.jpg
なので、ジーク君はお里でもあるディグちゃんちのパパさんがハンドリング

ジークのトリミングを見守る皆
PA040027.jpg

雷蔵も、ギャラン君が始まったら交代で、ドーベルマンのブリーダーさんが待機してくれることになった。

「ちょっと、雷蔵練習で引かせて!」と、言うことで、試しに走ってみる。

「あれ?? なんか、またデブになってないか???? デブ再び??」

「ほら、ちゃんとウエストあるし、触ってみて!太ってないから バニはこれぐらいないとダメだし。 この前のがりがりじゃあ勝てない。」とハンドラーさん。

やはりドーベルマンとは違うらしい・・・。
PA040033.jpg
「今、デブって言われたし・・・。」

ちょっとした修羅場チックになりつつも、なんとか重ならず、セーフ 結果は撃沈~ まぁ、ドンマイドンマイ

リンク横で、「雷蔵君ですか?」と、可愛いバニの男の子、銀ちゃん小雪ちゃんのママさんに声をかけて頂き・・・・

バタバタしていて、ゆっくりお話できなかったーーー!! ごめんなさい~!! またよろしくお願いいたします~!

朝は寒いぐらいだったのに、昼近くになると日向はありえない暑さ。
PA040043.jpg
車にテクミラーをかけると、中はひんやり暑くならない。 驚きの効果

スネイクウッドのパドックに行くと、3か月のビーグルのパピーちゃんが髭切中
PA040047.jpg
「これ、好きくないです・・・・。」 か・・・可愛すぎる

パドックに戻ったら、ここでも天使が爆睡中
PA040052.jpg

そしてエネルギーチャージしたら、芝で撮影会。
PA040058.jpg
立ち姿もかっこいい、ハンドラーさん絶賛のマレちゃん

[広告] VPS


そして人間はドッグショーとは別世界で盛り上がる。
PA040087.jpg
PA040088.jpg

PA040094.jpg
すご~く広い公園、そして日陰は涼しい。
みんな言う「なんでこんなに広い公園のトイレが簡易式しかないんだろう・・・毛呂山もそうだけど・・・これはこの辺りの標準装備なの???」

この会場は広いし、ワンコを遊ばせるのにはもってこいだけど、トイレがね・・・・と皆思う。

朝一玉砕したジークと雷蔵、唯一BOBでグループ戦に出たギャラン君
PA040097.jpg
インターチャンプ、リーチ

PA040037.jpg
大人数で、にぎやか、そして可愛いマレちゃんにも会えた埼玉インター。
今月大阪のお家に行ってしまうらしい。 元気でね~

そして瀬戸内れもん味イカ天 ここでも止まらなくなる人続出

大人気
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

マレちゃん、抱っこも重いので長時間できないぐらいです。
「おりるーーー!」とジタバタします。

大きなインターは重なると、待ってもらえないので大変です。
さすがにインターを素人の私が引くと、確実にアウトなので、ある程度できる人に頼むようです。
知り合いの方がたくさんいるので、安心です!

うーん、どうなることやらです。
とりあえず、チャレンジあるのみですね。
Re: タイトルなし
ティアママ様

マレちゃん、可愛いですよ~!!
もう簡単に盗めない大きさです・・・ジークママも言ってました。

そうなんですね!
銀ちゃん、小雪ちゃんママさん、いらしてました。
でも、とっても暑かった!!バニの時はまだマシでしたが、だんだん痛いぐらいの日差し!
今回、前もって結果はある程度わかってたので、やっぱねー!!と。(ショーは色々あるようで・・・(-_-))
次回に向けてGO!です。
もう楽しんで、取れたらラッキーで行きます。、
Re: タイトルなし
がっくんママ様

マレちゃん、本当に可愛いし、しっかりした体付きでしたよ。
ショーに出さないのが、もったいないとハンドラーさんが残念がってました。
そして強い!!おそらく最強女子かと。

みたいですね~
先シーズン後半、痩せすぎで外人さんは全然ダメでした。
ある程度の肉は、荷車引く犬なのでないとダメらしいです。
マレちゃん、可愛いですね〜
抱っこしたら離せなくなりそう♪

 出番が重なると、ハンドラーさん達も大変そうですね。
『イザ』って時の為に、雷蔵母様もハンドリングの練習されておいた方が良いんじゃないですか?(でもやりだしたらトコトンやりそう)


 雷蔵兄貴、体型に関する言葉には敏感になってる?
そのうち自分で食べる量をコントロールするようになっちゃうんじゃ?

 本格的ショーシーズン。雷蔵の活躍、楽しみにしてます♪
チビッ子祭
なんて贅沢!
マレちゃん 可愛い~♪
ダメだ 抱っこしたら 盗んでしまいそう(笑)

小雪ちゃん銀ちゃん 行っていたんですね!
小雪ちゃんはティアラと親戚だったと思います
ティアラの同胎兄 レオン家と仲良しです
みんな ティアラと同じで こちらは 大人なのにチビッ子なので
大きな雷ちゃんは 憧れなんですよ!
今回は残念でしたけど
頑張って下さい
また 応援に行きますね!
うひょ〰!
希ちゃんが走ってる~♪
可愛いっ!!!

ざっちょ達の孫にあたる希ちゃん。大阪のお里に行って、初代アグリさんの血統を継ぐのね。
ぶぅオバチャンも頑張らにゃ!

繊細雷蔵さん「デブ」の一言にビンカン?(笑)
犬種によって作り込む体型が違うから(笑)
立ち姿もすっかり立派なショードッグだなぁ~♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1076-07ae34d0
<< NEW | TOP | OLD>>