タイトル画像

ドッグブーツ

2015.10.06(07:00) 1077

PA050100.jpg
「涼しいよ~!」 暑かった昨日と比べたら、天国の気温

ジョン君だ
PA050102.jpg
小麦ちゃんと遊んで、疲れたのかな???

PA050103.jpg
「ジョン君、寝るならお家で寝た方がいいよ。」

グランドに行ったら、元気いっぱいの小麦ちゃんが遊んでる。
PA050125.jpg
雷蔵クネクネが不思議らしい。 蹴られるよ~!

本日のお相手はエクレールちゃん
PA050143.jpg
PA050136.jpg
PA050139.jpg
たくさん遊んで解散~

災害時用に買ったドッグブーツ
PA050158.jpg

PA050151.jpg
「こんなん履かせられて、サイテー

立ってみたら、こうなる
PA050153.jpg

歩かせたら、ぎこちない。
PA050155.jpg
「これで普通に歩けって方が無理だよ。」

災害時、足場はどうなるかわからないし、怪我をしないようにブーツを履かせておくのが安心。

PA050161.jpg
「頑張ったから、アキレスもらいました。」

今日は昼散歩に行く。
PA050165.jpg
PA050166.jpg
涼しくてよかった

PA050185.jpg
ご機嫌な雷蔵・・・・昼散歩に行った訳。

それは・・・ワンコママ友達と、丸の内に出来たアマン東京でアフタヌーンティー
予約は2か月先まで埋まってるとか
IMG_0870.jpg
IMG_0874.jpg
IMG_0882_201510052215433a4.jpg
久々の都会~ もちろん美味しいし、見晴らし最高

帰ったら、また散歩
PA050189.jpg
「いちばん高いとこにシーかけてやる



雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<寒くなってきた! | ホームへ | ちびっこ祭り@埼玉インター>>
コメント
ルーママ様

バニのブーツはなかなか無いですが、海外ブランドは大きいですね。
走るわけではないし、とりあえず万が一のためのブーツなので、履ければいいかと。

口コミによると、雷蔵が買ったブランドは足を保護する目的だと、すぐ破けるそうです。
ラフウエアーの方が丈夫らしいですよ。
雷父に聞いたら、日本と値段は変わらないとか! アメリカ製なのに、なんでだろう・・。

ほんとに、最近は寒いぐらいで嬉しいですよね。
これで昼間の散歩にも出れます!

はい、よろしくお願いいたします。
楽しみにしております~
【2015/10/06 23:01】 | 雷蔵母 #- | [edit]
ドッグブーツ、
確かに災害時は必要になりますね。
だけどバニの足が入るサイズって中々ない。
しかも履かせても歩きにくい。

我が家も災害時とは関係なく今キースが足を引きずるので色々ブーツを試しているところです。
引きずるために直ぐ壊れてしまうのですが…。

涼しくていいですね〜。
お山が気持ちよかった分暑そうにしていますが
帰ってきてこのくらいの気温だと救われます。

作品展のDM、
出来上がりが遅れているようです。
今週中には届くと思います。
【2015/10/06 10:46】 | ルーママ #3KWMOtp. | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1077-c4b61d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)