fc2ブログ

タイトル画像

たくさん遊ぶ

2015.10.08(07:00) 1079

寒い朝、「気持ちい~」 クネクネの雷蔵を見て
PA070010.jpg

「んじゃ、私も!」小麦ちゃん
PA070012.jpg

PA070013.jpg
「今朝の儀式、終わり」

PA070014.jpg
エクレールちゃんと、いつものように遊ぶ

雷蔵、昼散歩は井之頭で
PA070035.jpg
「新鮮味、ないけどまぁいっか・・・。」

夕散歩は寒くなったので、オヤツにも素早く反応。
PA070042.jpg
PA070047.jpg
「ささみ、好きです・・・。」

寒いと皆動きがいい
PA070051.jpg
PA070052.jpg
「もっとやれーーー

久しぶりにダルメシアン団十郎君とメイプルちゃん
PA070058.jpg
「こんなことするの、雷ちゃんにだけだよ。」  団十郎君が、口を舐めるのは雷蔵だけらしい。

絡まれるうちに、雷蔵反撃に出る。
PA070075.jpg
PA070097.jpg
PA070099.jpg
ちなみに、雷蔵が追いかけて、二本足で立ちあがって、団十郎君と組み合うのは、撮影無理
雷蔵、珍しく遊んだ

帰りはハルナツ姉妹とゆっくり、たくさん歩いて帰宅。

PA070100.jpg
「たくさん遊びました・・・・。」 

では、たくさんご飯食べてね~頼むよ。

雷蔵生活 with 琵琶&歳三 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA & BMD TOSHIZO's diary


<<激しい社会化教育 | ホームへ | 寒くなってきた!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1079-9353a75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)