2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ゆがんだ男子

   
母が出かける時の雷蔵
P1170077.jpg
こわっ

P1170091.jpg
最近きなこ姉さんにアピールがすごい

P1170094.jpg
もちろん、ヒートじゃない・・・なんてことない普通の時期

P1170097.jpg
P1170102.jpg
いったい雷蔵は何に反応するんだろう
以前はなんにも反応なかったけど、最近例のおやつを一日一本食べているからか!

量が足りないの??? この歪んだ感覚は何??
健全な男子にはまだまだ遠い雷蔵

P1170105.jpg
「お兄ちゃんたち、何してるの??」2か月のジャッキーちゃん
お子ちゃまは見てはいけません



全然雪が溶けないグランド
P1170112.jpg
歩きにくいしワンコのテンション低め

P1170115.jpg
P1170124.jpg
時々始まるプロレス

P1170121.jpg
やる気の感じられない雷蔵

P1170123.jpg
クンクン忙しい

P1170117.jpg
真っ白なベリーちゃん、雪に負けてないし

このままだとしばらくはガチガチ雪のグランド。
走ったりすると肉球を痛めそう

いっそもう一度雪が降ってくれたらいいのに・・・
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: NoTitle
ルーママ様

今日、訓練で男の子は3歳過ぎたら遊ばない。
遊ぶのは隙あらばメスに乗ろうとしてるから・・・と先生が言ってました。
雷蔵も全然プロレスしません・・・現役引退です。

パピーの時からお友達に囲まれて育ったので、人間より犬が好き。
お友達に会わないと帰りたがらないので、雨の日は悲惨です。

この雪、当分溶けないなら新たに降ってもらうしかないですね~
火曜日、楽しみです!
Re: NoTitle
エレーナ母様

ガチガチの氷雪で足を痛めそうです。
今日、訓練だったのですが、先生が肉球を痛めるから気を付けた方がいいと言ってました。

あおいちゃんは2人の間に割って入ってますが、入りこめず・・・・なんだか人間関係でもあるよね~
って感じです。
NoTitle
ガウガウ、プロレスごっこ。
4才くらいまではやってたかしら?
多頭飼い、それも兄弟姉妹一緒だとそこだけで完結して他の子と遊んだ経験がありません。
お友だちが多いのは犬の場合もいいことですね。

当分気温が低いようでなかなか溶けないでしょうね、この雪。
火曜日の予報がホントになりますように!
NoTitle
コンディション、日を追って悪くなって来ましたね。張り付いて剥がせない分厚い氷と、柔らかそうに見えてガチガチの雪と、ぬかるみの混在で、散歩コースの選定が難しいです。
先ほどエレパパを駅に送った帰りに偵察して来たドッグランもこねこねのバリバリでした。涙

きなこ姉様と雷蔵くんのラブラブシーン、あおいちゃんどうしてるの~?
Re: タイトルなし
櫻井様

おはようございます~
あらあら思いがけないコメントありがとうございます。

火曜日に雪ですか?
それは楽しみ! もうガチガチのグランドには行きたくないみたいで、朝散歩はお池の周りだけですよ。

マエちゃんも大興奮ですよね。
また来週火曜日あたり雪マーク頂きました。
犬足が欲しい、散歩係りです。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/108-8f4acc9f
<< NEW | TOP | OLD>>