タイトル画像

激しい社会化教育

2015.10.09(07:00) 1080

早めにグランドに行ったら、ナナちゃんがフリスビーで遊んでる
PA080007.jpg
PA080013.jpg
「投げて

ナナちゃんと入れ違いに、小麦ちゃん、エド君のパピーチームと、エクレールちゃんがやってきた。

PA080031.jpg
PA080036.jpg
周りはラジオ体操の人たちに包囲されてしまった・・・・

ズック君が小麦ちゃんの相手をしてくれる。
PA080061.jpg
ちゃんと下になって、遊んであげてる えらいなぁ~

昼間は整体に行って、メンテ。
PA080069.jpg
「雷蔵、なかなかいい感じだね~」
昨日、団君と弾けて遊んでたけど、セーフだった

夕散歩では女子の周りを怒られながらウロウロ・・・
PA080070.jpg

首のリンパが腫れて、時々苦しそうだけど、友達とグランドいにいると嬉しそうなマーティ。
PA080073.jpg
美味しいものたくさん食べて、たくさん遊ぼうね~。

朝晩会う小麦ちゃん。

昨日は、通ってるパピースクールで、アメリカンスクールに行って、子供たちと触れ合う体験をしてきたらしい。
PA080076.jpg

ハル姉さんがボール咥えてゴロン~
PA080081.jpg

この後、母がボールを取って投げようとしたら、「私のボール取ったわねー」と、近くにいた雷蔵に激怒
「なんだよーーー俺じゃねーし

知らない人が見たら、大迫力のバトル
PA080082.jpg
「姉さん!! 濡れ衣だから」 雷蔵もバウバウウルサイ

まぁ、このお二方のプロレスを知ってる人が見たら、驚くほどではないけど・・・・・。

完全にちーーーーーーんなのが、小麦ちゃん
PA080084.jpg
「なんかコワいかも・・・・・」 このまま動かなくなってしまった

最近色んなことに反応するらしく、ビビりになってきたそうで。

小さい時から色んなことに慣らしておかないと~~~

と、言ってもハル姉さんと雷蔵のはあまりにも激しすぎるか

このまま、このレベルの社会化できると最強の女子間違いない

ハルナツ姉妹と小麦ちゃんにバイバイして、練り歩き散歩。
PA080087.jpg
「涼しいから歩くよ。」

雷蔵、パピー時代は最強女子のハル姉さんの教育あってか、社会化バッチシ

雷蔵生活 with 琵琶 ~Bernese Mountain Dog RAIZO & Beagle VIWA's diary


<<乳酸菌 | ホームへ | たくさん遊ぶ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1080-85e25f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)