2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


パピー続々

   
今朝は池周り散歩
PA120003.jpg

帰り道、雷蔵の前足に麺みたいなのが付いてる・・・・
PA120007.jpg

PA120011.jpg
なんだこれ ぬるぬるで微妙に動いてるし

ぎゃーーー 手で取ってしまった

調べたら「コウガイビル」という虫。 ヒルみたいに血を吸うわけでもないけど、気持ち悪い

そして切れたらそのまま細胞が再生して増えるらしい・・・・・てことは・・・母いくつに切ってしまった?????

虫が平気な母も、朝から嫌な気分になってしまった 気持ちの悪い虫。

PA120014.jpg
「僕はなんともないよ。」

夕方、マーティもグランドに来てた。
PA120028.jpg

小麦ちゃんはズック君に遊んでもらって楽しそう~
PA120031.jpg

PA120036.jpg
「若いもんにはついていけん・・・」

あっちから黒くて小さいワンコがトコトコやってきた。
PA120039.jpg
ぬん ロットワイラーの3か月、サクラちゃん 近すぎてボケボケ

ずんずん近寄ってくるから、ビビる雷蔵。
PA120037.jpg
「え??誰??誰!!」

「ワン」と、言っても効き目ナシ

「こ・・こわいわぁ・・・

PA120045.jpg
「なんで逃げるの]

そして始まったちびっこプロレス
PA120085.jpg
PA120102.jpg
4か月小麦ちゃん VS 3か月サクラちゃん

後半、昨日犬舎さんで同胎りゅうちゃんと遊んできた小麦ちゃんの疲れが見えてきた。 サクラちゃんスタミナ勝ちか

コナツちゃんと雷蔵は冷めた目で見てる・・・・
PA120069.jpg
「巻き込まれないように、離れてようね。」

小麦ちゃんがヘロヘロになりかけたところで、ゴールデンパピーのナツちゃん登場
PA120106.jpg
「あ・・いや・・・誰ですか???」ナツちゃん、ドン引き。
さすがパピー同士、再び始まる。
PA120122.jpg
サクラちゃん、ロットワイラーだけあって、体力は底なし。

グランドはパピー大集合

続々と次の世代が登場 かっては「いつも誰かとプロレスしてる」と言われていた雷蔵もおじさん域。

只今おじさん雷蔵のハマりモノ・・・・・
PA120125.jpg
本日、お供え物大成功

大満足でご帰還。






| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1084-ba61d186
<< NEW | TOP | OLD>>