2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ヒート臭でお腹いっぱい

   
PA150002.jpg
朝から散歩の意気込み、半端ない・・・・・・

いい匂いが公園に充満か 匂い嗅ぎも念入りに。

PA150007.jpg
「雷兄ちゃん、おはよー」 今日も元気な小麦姫。

エクレールちゃんもやってきた。
PA150010.jpg
「遊ぶ????」 

PA150014.jpg
エド君もやってきた。

雷蔵、まったく交わらず。 ずっとウミウシ状態。


そして最近の拒食は勘弁してほしい。

ヒートのシーズン、やはりリアル男子は食欲落ちるものらしい。

いつもの半分ぐらいしか食べてない・・・・でも、がりがりではない

今日は整体。

予約は一か月先まで入れてある。 アシスタントの麻子さんが寿退社で、先生一人なので、とても忙しそう・・・・

雷蔵、フレキシブルに時間変更にも対応できるようにしてる。 母の予定は雷蔵の予定。

朝食べなかったので、ここでなら食べるだろうと、お弁当持参。

「ここで、ピクニックみたいな人いるし・・・
PA150018.jpg
「はい、今日の一食目・・・」 ちなみに11時。

ちょっと食べて終了・・・・しかしカツオジャーキーは欲しいらしい。

「じゃぁ、両方食べなくてよろしい・・・・。」 家だったら、あれこれ手をかけてしまうところ、ここではそうはいかない。

なぜか仰向けになって、気持ちよさそうに目を閉じる。
PA150022.jpg
「なんだ???? お腹やってほしいのかな??」

と、思ったら背中の横が痛いので、隠してただけ・・・・・・・
PA150023.jpg
「ば・・・ばれたか・・・」

鍼を打ってもらって治療終了~


いつも2回ウンを絞り出し、ほとんど2回目はマーキングのノリ。

まだ腸内でできあ上がってないウンをだすもんだから、ユルユル・・・・・・

しかし、先生おすすめのマイトマックス、飲み始めてユルウンが固まってきた

固まってきたので、2回目が絞り出せなくなってるらしい。

「鼻の白ポチ、飲んでると、なくなるかもね。」 消化機能回復で無くなるのを祈るよ!!


明日から、母の里帰りに行ってまいります。

「しばらく行ってないから、掃除よろしく」 と、墓参り命令を叔母から命じられ、雷蔵と旅行がてら行ってきます~

帰りは月曜・・・母の地元で友達を会って!!と、思ったら、なんと父が出張で月曜日に帰国

なので、月曜日帰るので、火曜日までブログはお休みします~
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

はい、ヒート臭漂ってる公園です。
匂い嗅ぎがスゴイというか・・・それしかしない。

なんだか一人になって、お忙しいようです。
猫ちゃんのケアもあるし・・・。

遠かった里帰り、途中泊まったりして、一日の走行距離を短くしたので、OKでした。
とっても楽しかったです~!!
雷蔵地方、パピー祭りで賑わってて良いなーって思ってたら、ヒート祭りも開催中でしたか。
 犬太朗地方もヒート祭り開催中っぽいのですが、食欲は増す一方の犬君です。まだ成熟してないって事なのか!?

アサコさん、おめでとうございます!
センセ・・・また忙しくなっちゃったのか。。。
予約したいなーって思いながら、母ちゃんの風邪が完全に治るのを待ってるうちに、今になってしまった。今元気な犬太朗なので、センセが一息つけるようになるのを待とうかしら。


 母様のお供でお里帰り&帰って来たら父様がいらっしゃる構図だとすると、今日から雷蔵はウハウハですね。
毎日更新を楽しみにしてる身としては、火曜日まで更新されないのは寂しいですが、ゆっくりお里帰り楽しんで来て下さい!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1087-0ba8373d
<< NEW | TOP | OLD>>