2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ダブルで帰ってきたどー!

   
里帰り兼、ドッグショーの旅から、やっと帰ってまいりました~


中国インターナショナルドッグショーが岡山で開催されるということで、ひらめいた母

ハンドラーさんは行くって言うし え~~じゃあ考えちゃおうかなぁ~

母の実家は東京に引っ越してるので、岡山には家はなし。

なので、余計帰らなくなり・・・何年ぶりだろう・・・。

今年の正月、高校の同窓会があったけど、雷父姉が帰国する中、さすがに岡山には行けないと欠席


そして帰るならと・・・墓参りや旧友との再会などなど、予定てんこ盛りで里帰り決行

とりあえず、旅行記は明日からUPということで・・・・・


早朝、出張で帰国、羽田に到着した父より連絡あり。 そして出社というハードな予定

なんと 父の帰国と雷蔵の帰宅が同日というスケジュール

本当は岡山滞在もう一日考えてたけど、急遽変更!! 途中琵琶湖に泊まり、東京に向けて出発

クネクネ中央道はどうしても通りたくなかったので、渋滞覚悟で東名チョイス
PA190154.jpg
事故渋滞だってさ~

やっぱり走りやすい新東名、最高~
PA190156.jpg
エロ蔵なので、常にこの状態。

どこのサービスエリアでも同じ状態・・・・・
PA190159.jpg

今晩の夕飯はいらないと父から連絡あったので、ちょいのんびりと・・・・静岡おでんを買ってみた
PA190160.jpg

PA190161.jpg
「僕は食べ物興味ないんで!!」

琵琶湖から400km走行~3時ぐらいに家到着~

さすがに疲れた・・・・でもとっても楽しかった今回の遠征。

PA190162.jpg
今や欠かせないスマホ充電ホルダー。 運転中はずっと充電できる。
置き場所も困るデカいiphone・・・・立体ホルダーで便利便利!

これを買ってから、心配なくスマホ使い放題

やはり旅行&長距離運転には、これとブレスエアーのカークッションがいい仕事してくれた感じ

今か今かと待っていた夕散歩・・・・結局女子臭を嗅ぎたかっただけ
PA190004.jpg
「早くいかなきゃ!!」

爆睡していたところ、「ガチャ」と、玄関を開ける音
PA190008.jpg
「不審者だったら唸るよ・・・。」

父だとわかったら「えーーーーーー」といった風に飛びかかって行った
PA190017.jpg
「どこ行ってたーーーーー

PA190013.jpg
「ベロベロ攻撃してやる

途中、いじけて
PA190024.jpg
「そうだった・・・・置いてきぼりだったんだ・・・・。」

PA190030.jpg
「置いてったよね・・・・・」ジト~っと責める眼差し

今回は弾丸出張で木曜日には帰る・・・明日も会社へ。 

朝散歩、久々にパスできる
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

はい~帰ってきました~
途中泊だし、よく考えたらエリン舎さんの浜松日帰りより短い一日の走行距離でした。
あっという間の岡山里帰り。
もう来年はないからなぁ~

はい、パパは雷蔵に操縦されてますね。
朝も散歩は雷蔵の行きたいところへ匂い嗅ぎの旅だったようです。
おはようございます⤴︎
お疲れ様でした〜
それにしてもさすが雷蔵ママの行動力には関心関心!!
岡山とか〜遠すぎ(笑)

パパさん嬉しそうな顔〜雷蔵君の頭の良さは本当人間かよ!と突っ込んでしまった!
木曜日には帰国とはほんと弾丸ですね。パパさん居るうちは楽しちゃって下さい⤴︎


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1088-0395405a
<< NEW | TOP | OLD>>