2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


絶賛ピンク色の頭の中

   
朝、暗闇の中、母をガン見するスフィンクス雷蔵。

起きたら大変 待ってましたと大興奮

なんと家を出発した途端、エリザベスちゃんに会った わかってたのか??????

「ヤバイ・・」と、違う方向に行こうとしたら、後ろからエリザベスちゃんが追いかけてきた 相思相愛のお二人

思いっきりヒート臭を嗅いだ雷蔵さん。
PA240002.jpg
「あっちからくるのは、女子かな??」 キョロキョロいい匂いの女子を物色中。

PA240004.jpg
大満足で帰宅。

最近よく舐めてるので、お○ん○ん洗浄を
PA240008.jpg
イソジン傷用の茶色が、洗った後の液が透明になった・・・・どんだけ汚れてるのか・・・・。

PA240010.jpg
「朝のアスファルトは気持ちいいよ・・。」


今日は先週の墓参り報告を兼ねて、叔母とランチのため西荻窪へ
IMG_0994.jpg
せっかくなので、ベーグル屋・ポムドテールへ

ランチは29
IMG_0997.jpg
肉肉しいサンドイッチ。 ガッツリ食べた。

吉祥寺と違って、小さいこだわりの店が多い西荻窪。 たまに探索するのも楽しい


グランドにマーティが来てた。
PA240011.jpg
地面はやっぱり気持ちいい

ズック君の訓練で来ていた西原先生に挨拶。
PA240013.jpg
「マーティ、明日も待ってるよ~」

PA240015.jpg
PA240016.jpg
ズック君とレディちゃんは激しい肉弾戦
ズック君は来週、訓練競技会!! がんばれーー! 目指せ訓練チャンピオン


「雷蔵、久しぶりだな。」
PA240017.jpg
「先生、僕、頭がピンクなんです・・・。」 グランドでも周りをキョロキョロ・・・・

全く食欲もなし

母、御法度の絞り出し袋を使ってしまった・・・・・痩せさせるわけにはいかず・・

帰宅しても、すぐには家に入らない。
PA240019.jpg
「ずっとここで寝たいよ。」

あまり歩いてないけど、疲れるらしい。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

そうそう、爪でおやつを引っかいて、匂いをつけておく。
あと、手にペーストをつけてできたらペロっと一舐めとか・・・
でも、訓練試験、審査の先生も慣れたもの、どうなる事やら・・・・。
ズック君、本番が楽しみです。
オヤツ持ってたら、本当に動きは速いし何でもできるんですよ!! すごいかも。
昨日のこちらの服従試験でも
やっぱり 皆さんおやつなしで どうやって?に頭を悩ましていました
一人の方は 爪でおやつを引っ掻いて 微かにおやつを忍ばせるしかないな!と言ってましたよ(笑)
Re: タイトルなし
ティアママ様

ズック君、オヤツ持ってたら完璧らしいです。
問題は、本番どうオヤツなしをごまかすか・・・・だそうです。

そーなんです。
牛肉ですよ!!それをプイって!! 犬じゃないし!!
今日からアキレスを齧り始めたので、もうすぐ食べ始めるかな~

内緒!! といってもバレテルような・・・・・|д゚)
ズックくん 来週ですね!
頑張れー!!

あー…
とうとう 絞り出し袋に
大食いも 大変だけど
拒食はもっと大変ですね~
仕方ない!
でも 先生にはナイショ?(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1093-b1206cbb
<< NEW | TOP | OLD>>