2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


リアル男子無視

   
朝散歩で、見つけてしまったエリザベスちゃんのお家
IMG_1003_2015102820324455a.jpg
「エリザベスちゃんの声がします

IMG_1005_20151028203245a60.jpg
「やっぱ、僕の鼻、正確~

PA280005.jpg
「もう一回、エリザベスちゃんちに行きたい


朝散歩では、3連発でリアル男子の和犬君達に遭遇。

しかーし、ピンクの頭の雷蔵には反応している場合ではなく、スタスタ小走りで通りすぎる。

最後に、天敵黒豆柴君がガウガウ凄い反応だったのに、雷蔵無反応・・・・・

いつも母がチャリチャリさせて、ガウガウ言ってる豆柴の横を通り過ぎる。(あのぉ・・・・飼い主さん、怒ろうよ

雷蔵、横目で睨んで「うっ」と、小さい声で捨て台詞的に通りすぎる。

一方的にガウられ、自分は我慢・・・・雷蔵的に、なかなかムカつくシチュエーション。

しかし、今朝は、「あいつか・・・」と、ちらっと見たけど興味なし。 

雷蔵の頭ぐらいしかない豆柴。 他のリアル男子にもブイブイらしいし。

ドッグランじゃなくても、どっちかのリードが離れてバトルになったら大事故になる。

そうなったら、きっと大きい子が悪いってことになるんだろうな・・・・・頼むから訓練入れてください

今日は予定がなかったので、マーティのカートde散歩
雷蔵は母の手が使えなくなるので、お留守番。
IMG_1030_201510282032490fe.jpg
出なかったオシッコを2回もしたし

[広告] VPS

頭ピンクの雷蔵より食べるし

IMG_1037.jpg
IMG_1029.jpg
風が気持ちいいグランド、マーティも熟睡してイビキをかいてる
また明日も行こうね~


夜はルーアちゃんがグランドに来てた。
PA280012.jpg
「女子確認しますよ~」 雷蔵、女子と見れば、ニオイ嗅ぎ。

PA280016.jpg
PA280022.jpg
ハル姉さんと追いかけっこなんて、ルーアちゃんぐらいしかできない

PA280025.jpg
シャンプーしたての小麦ちゃん登場

PA280029.jpg
ロクちゃん、小麦ちゃん、ルーアちゃんの仲良し3頭

PA280032.jpg
ズック君もやって来て、にぎやかなグランド
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1097-2ee0ee16
<< NEW | TOP | OLD>>