エリン舎研修一日目@モンターニャ

2015.11.01(07:00)

家から100キロ弱、モンターニャさんに到着
DSCF0187.jpg
DSCF0188.jpg
ランでひとっ走り

外プールもあるけど、母、足首まで浸かって「無理無理」 
氷水レベル
DSCF0189.jpg
内プール、「初めてのところでは警戒するよ・・・。」

結局入らず、雷蔵、プールに落ちただけでシャンプーへ

その後、トイレがてら再びランへ
PA300064.jpg
PA300073.jpg
エレーナちゃんと、西原先生の生徒犬でもあるイージョちゃん。
顔だけじゃなくて、ハイパーぶりもそっくり

そして、焼き芋見た時の反応もそっくり・・・・・・
PA300078.jpg
一番奥は犬太朗君。

ジョーカー君と虎君は水泳中
PA300081.jpg

PA300083.jpg
PA300084.jpg
順番にドライ中

PA300096.jpg
待ち時間に犬舎さんがリードを持って、何気に訓練されているグレイス君

焼き芋に群がる女子チーム、桜花ちゃん、イージョちゃん、エレーナちゃん
PA300093.jpg
犬太朗君も芋好き男子らしい。

その後、ランにて訓練開始。
PA300101.jpg
PA300111.jpg
リーダーウォークですれ違い、遠くで伏せで待てで呼び寄せ。

PA300131.jpg
お互い反応するオスのすれ違い訓練。 
なかなか普通、こんな訓練できない。

その後、夕飯まで部屋でワンコのご飯タイム。

PA300134.jpg
相変わらずやる気のない雷蔵。

しかし、今日はエレママ一人参加なので、エレーナちゃんと同室。
PA300137.jpg
「食べてあげよっか~??」雷蔵のご飯を確認し

自分のご飯をガツガツ、そしてデザートのヨーグルトに突入のエレ嬢。
PA300143.jpg
それにつられて何日ぶりかのご飯を食べる雷蔵。 対照的な二人・・・・・ 
いーよいーよ、伏せでも食べればよい

そして、デザートも終わったエレ嬢・・・・じーーーーーぃーーーーー
PA300146.jpg

「もう、いらないや・・。」ムクっと起きた雷蔵
PA300151.jpg
「食べないなら食べたげる~

PA300152.jpg
PA300154.jpg
「あとはよろしく・・・」と、雷蔵いなくなった。 いうまでもなく、きれいに完食

PA300155.jpg
ピンクの頭の拒食が始まり、久々にフードを食べた。
おそらく・・・40~50gぐらい??? エレ嬢150gぐらいだから700kcal余計に摂取。

昼も焼き芋ほぼ1本食べて、桜花ちゃんちから頂いたささみと鶏ハツのおやつも完食。

「明日、下痢しなきゃいいなぁ・・・・・。」と、エレママ。

夕食は冷製パスタから始まり、続々やってくる。 例によって撮り忘れ・・・・
PA300158.jpg
PA300159.jpg
ふと見ると、肉を狙うエレ嬢

PA300164.jpg
食事も終わりデザートになった頃、「ママ!! 私のは???」

その頃、雷蔵はこんな感じ。
PA300167.jpg
「さっさと食べてよね・・。」

すっかりオヤツを貰って懐いてる桜花ちゃんパパに両手ハイタッチ
PA300172.jpg
「オヤツくれるなら、何回でもするわよ

その後、マッサージ講習
PA300179.jpg
PA300180.jpg
オヨダ受けを張られてるイージョちゃん。

夜10時からは持ちより飲み会
PA300190.jpg
珍しいお酒やおつまみが並ぶ~

ワイワイガヤガヤ、楽しい初日のスケジュールは終了~

明日も朝から訓練、がんばろう~



コメント
犬太朗母ちゃん様

こちらこそお世話になりました。
久しぶりにリアル男子が集合すると、臭いに反応しますよね。

どうやってあの体を維持しているのか、不思議な食欲です。
うらやましくなーーーい!!
今回、エレちゃんに食べてもらって、雷蔵もほっとしているかと。
【2015/11/02 21:36】 | 雷蔵母 #- | [edit]
色々お世話になりました!
 お恥ずかしい所を多々披露してしまい、穴があったら犬太朗と共に引きこもりたいぐらいの母ちゃんでした。

 飲み会の時のオヤツもですが、頂いた焼き菓子達、美味しくて美味しくて♪ありがとうございました!

 生雷蔵、久しぶりに会ったら、やっぱり立派!
かっこいいーって思う反面、可愛らしさもたっぷり。
お芋から顔を背けたり、母様の後ろをくっついて歩いてる姿は超可愛かったです。

 翌日の模様も楽しみにしています♪
【2015/11/01 21:31】 | 犬太朗母ちゃん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/1099-d59c801b